雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ユーストリームで生中継終了!




男の、男による、男のための聖夜を
生中継して野郎夜!!ちょっとだけね



生中継が終わりました♪
会場がキツキツに見えましたが…熱気が伝わって来ましたよ。
女子にはないノリ…オイ!オイ!オイ!って聖闘士たちのかけ声に鳥肌。
そして、野郎歌が聴こえて来るとウルウルしてしまいました
5曲も流してくれて大満足。
だって聖闘士たちも嬉しそうだけど、マシャ自身が最高に楽しそうで、
嬉しそうで、男同士の熱い思いを感じている。
私たち女子には見せない顔だなって思ったらジ〜ンとしちゃいました







まだコレを書いている時はライブは続いていますが・・・
マシャ、聖闘士のみなさん、お疲れさまでした!
最高です

面白ツイート!
















今回流れた曲目を書きます。
ネタバレになりますので、ご注意を!








GAME
Revolution//Evolution
化身
心color~a song for the wonderful year~
明日の☆SHOW



最高です!


Comment

カズコ says... "雅治様! おめでとうございます!"
ユーストリーム観れませんでしたか、直ぐにネットNEWS上がってますね♪

凄く盛り上がってるようで!

マシャ今夜は、格別なとりビーでしょうね。

兎も角、一安心です。
ありがとうございました。

2014.12.24 00:49 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260カズコちゃん
コメントありがとう〜♪
昨夜の様子が今朝の情報番組でも流れていていますねi-199
ユーストでは見られなかったMCにはホロっとさせられます。
聖闘士たちからもスタッフからも愛されているんだなと伝わって来ましたi-241
その様子がちょっとだけ見られて私達もうれしいですね。
今後の感謝祭ツアーでまた新しい(?)マシャが見られる事を楽しみにしています!


2014.12.24 06:24 | URL | #myHEonuA [edit]
みゅう says... ""
みちも、メリークリスマスi-103

昨日は15時半からずっとパソコンの前で画面見てたよ
荘ちゃん、今浪さん、ARATAさんの掛け合いも楽しくて、
聖闘士の熱気も伝わってきましたi-228

その後、いつLIVEの映像になるか分からず、ずっとPVやBROS.TVの
宣伝見ながら(何回見たかしら?)その時間を待っていると・・・
久々の動くましゃ、かっこよくて私の心臓ドキドキi-176
最初のうちは聖闘士の掛け声などを微笑ましく見ていたけど、
明日の☆SHOWではなぜか私も涙がi-241

ましゃの楽しそうなキラキラした笑顔を見ているだけで
大満足な中継でした

明日のめざましはLIVE後の軽部さんのインタビュー
楽しみですi-176



2014.12.24 09:59 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう〜♪
明日の☆SHOWでグッと来た訳が軽部サンのインタビューでわかったね。
マシャも聖闘士たちが歌ってる姿を観てグッときちゃったってi-241
キラキラした笑顔を見れると、こっちまで自然と笑顔になっちゃうi-189
そんなチカラを持ってる笑顔にまた逢いに行きたくなっちゃうんだよね!
やっぱりライブのマシャは最高ですi-175
2014.12.25 10:02 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する