雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

だったら今夜はこれでしょ! 女だらけの聖夜にしちゃわnight♡



昨日、パシフィコ横浜 展示ホールにて開催された
福山☆冬の大感謝祭 其の十四
だったら今夜はこれでしょ!
女だらけの聖夜にしちゃわnight
12.24 Hotel de Fukuyama III
横浜ウィメンズ館



ライブ終了後のマシャのツイート





身体から何を出したって言われても…
自覚していませんが、マシャのボルテージがどんどん上がるから、
私達もどんどん気持ちがあがっっちゃて…
何か出ていたかもしれません(笑)
それは間違いなくマシャのせいです



内容に少し触れますご注意を...






最初のMCの時に360度をしみじみ見ていて、本当に女だらけだと
再確認したのか笑いながら更にしみじみ見渡していました。
そうしていると聖女たちも黄色い声が大きくなっていて、
マシャもテンションが上がって来たようで何故か胸の辺りを触ってて…。
形がわかっちゃうからって…(なんの?!)←わかりますよね?
この時にすでにツイートと同じように「エロい気分になって来た」と
言っていました(わぉ

と始まりから高いテンションでした。

男子限定の話題をメディアで取り上げたこの記事を読みながら、
ずっとチョコって言ってたんだと言うと
チョコ、チョコ、チョコ…と連発し始めたマシャ。
連発していくうちに自分で笑っちゃってました。
完全に無理矢理だったので


今日は下ネタを封印すると言うと、聖女たちからブーイング。
下ネタより、今日は離さないよとか、一緒にいようよとか
そんな甘い言葉が良いんじゃないかと言うマシャ。
セルフカバー(マシャの物まねっぽい感じ)で言うので、面白くなっちゃって
イマイチ甘さが伝わって来ない

一番甘くてキュンとして泣きそうになったのは…

一緒に、歌おうか。

これだけでしばらく生きて行けます。
ご飯も三杯食べられます

Wアンコールの Heart of Xmas

マシャがラ〜ララ〜ラ〜ララ〜♪と歌った後、歌もギターも一瞬止めて数秒間の沈黙。
スクリーンに映るマシャの優しい笑顔に見とれていたら…

一緒に、歌おうか。

何とも言えない響きの声で囁いたひとことに、聖女たちが倒れそうになってました
私も相方とキャ〜 鼻血が出るかと思いました(そっち?!
どんな言葉より甘く優しく聞こえたひと言でした


ザッと書きましたが、他にも
オレ、今日モテてる。
一夫多妻。
昨日より良い匂いがする。
36000個のおっぱい。

などなどと言っていました。


オレ、今日モテてる〜。って、結構、言っていましたが、
今始まったことじゃありませんよ

だっていつもこんな風に優しいしね。







20141225.png




Comment

ふみよ says... ""
みちもさん、とろけてますね(笑)
おうちでお留守番だった私には、雅治さんの一言が
とっても嬉しかったです。

早く私も会いに行きたいです~
2014.12.25 12:16 | URL | #- [edit]
MEG^^ says... ""
お疲れちゃん^^
…わぁ~お!久し振りっ...(笑)
メリクリ☆です。Heart of Xmasです。

会場を後にして駅までの道中、
多分...きっと!ワタシ怪しかった事でしょう^^;
ご飯三杯...いや、もっといけます!!

もうね...反則デスよ!ノックアウトです(チーン!)
あの表情で囁きに近いおコトバ...
膝から一気にヘロヘロっとよろめいてしまいました❤

あの一瞬で様々な事を懺悔したくなりました(笑)

ごちそうさまでした♪
2014.12.25 17:31 | URL | #RSx9Hk0E [edit]
あんこ says... ""
みちもさん、こんばんは〜(≧∇≦)
昨日のイブLIVE、私もあの会場にいました😆
席は南スタンド席後方でしたが、あの応募数を聞いたら…😳😳😳怖くなりました。
私は最後の最後で滑り込んだので、キセキとしか言いようがないほど。
当選した時点で行けるだけでありがたい!と感謝のみ。
36000個のおっぱい…(≧∇≦)
一夫多妻…
世界最大のキャバクラ…
色々あったけど、極め付けはあのひとことでしたね。
一緒に歌おうか…
幸せいっぱいなイブの夜でした。
ましゃも幸せになってね〜と心の中でつぶやいた。
2014.12.25 19:23 | URL | #h1xcS2tQ [edit]
ほろ says... ""
こんばんは!
素敵なクリスマスイブを過ごされたんですね♪

一緒に歌おうか
って文面を見ただけで、ましゃの声と表情を想像してドキドキしちゃいます♥️
2014.12.25 23:17 | URL | #QDPpLD2M [edit]
みちも says... ""
i-260ふみよ
コメントありがとう♪
はい、最後の最後にメロメロにされましたi-237
もちろん、それまでも楽しかったのに更に一撃ですよ(笑)
もうすぐだねi-175思い切り楽しんで〜〜〜i-178


i-260MEG^^
お疲れちゃんi-190コメントありがとう〜i-178
そして素敵なクリスマスを…ありがとう!お世話になってますi-278
帰り道、私が囁いてた「一緒に、歌おう」でも怪しくなった?(笑)
ニヤニヤしながら小走りな私達って怪しかったよねi-235
最後の最後にあの笑顔と囁きは…反則ですi-233
様々な懺悔は私の胸に秘めておきます(爆)
私も数日前にうっかりi-175を持っていかれるかと思ったけど…
あっ、それは無いか!i-235
とにかくお腹いっぱいですi-176ありがと〜v-344


i-260あんこちゃん
コメントありがと〜♪
マシャのテンションがいつもと違って楽しいライブでしたねi-237
まさか世界最大のキャバクラ嬢に自分がなるとは(爆)
花道の先端まで来て「投げキッス」も嬉しかったですね。
普段も女子が多いから慣れてると思ってたけど、やっぱり違ったようで、
その反応が面白かったですi-278
横浜6daysってキツいスケジュールだと思いますが、年越しまで
楽しんで欲しいですi-199


i-260ほろちゃん
コメントありがとう♪
素敵でしたi-175あのひと言…どこかで映像にならないかなと。
ライブ中、私達の前をARATAさんがカメラを持って走っていたし、
マシャも映像は録ってます。何に使うか決まってないけど。
って言ってましたi-189期待しています!
2014.12.26 09:25 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する