雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

アサヒスーパードライ新CM「酵母の力篇」


新年を迎えてすぐに新しいCMが放送されます!
アサヒスーパードライ新CM「酵母の力」篇

ただいまライブモード真っ只中の私にとって衝撃のメガネ姿
感謝祭ツアーでは、ギターを抱えるマシャの攻め方が、
日に日に激しくなっているので、
その姿にクラクラしていた矢先だったからです


ニュースリリースの文章からわかるようにCMでは
メガネをかけた知的な印象の福山さん
ステージで魅せてくれるマシャの姿とはまったくイメージが違うので、
ドキッとさせられました

明日、2015年1月1日から放送です。
楽しみ、楽しみ

あっ、その前に二時間後には、NHK紅白歌合戦 です。
2014スペシャルメドレー
HUMAN〜クスノキ

リアルタイムに見られるマシャの姿を2014年の終わりに楽しみたいです



追記
マシャ、パシフィコからちょこっと登場しましたね。
吉高ちゃんに「ましゃ〜」と言われ照れ笑い。
司会をしくじったら「連帯責任」と言われ
どう言うことなの?それは…(笑)
まぁ、いいですけど…(笑)

こんなやり取りが面白かったです。
吉高ちゃん、さすがです



Category : CM

Post comment

管理者にだけ表示を許可する