雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

カウントダウンライブ映像



今日から仕事の方が大半ですね。お疲れさまです
朝の情報番組も通常通り。
しかし本日はたくさんのアーティストのカウントダウンライブ、
ニューイヤーライブの映像がわんさか

昨日、告知があったように、その中に 福山☆冬の大感謝祭 其の十四
パシフィコ横浜でのカウントダウンをするマシャの映像が流れていました。






この衣装のマシャ がカウントダウンしている様子です。

5秒前!
と言うマシャの後ろ姿がセクシー

4、3、2、1

とカウントダウンしてる時の尖った口が可愛い
相変わらず特攻にビクッとしてるところも…可愛い

それに一番下のシャツのボタンが外されていて(外れちゃったのかな?)
両手を上に挙げた時に見えたおヘソにドキッ
サービスし過ぎですサービスなのか?

心color~a song for the wonderful year~ を歌う姿も見られて、
カウントダウンライブに参加できなかった私には嬉しい映像でした
めざましテレビは、紅白歌合戦の様子も流れていました。
あの時の衣装も…たまりません 録画した映像をまた見たくなりました



余談ですが…
関東では今日からフジテレビ「ドラマチックα」にて古畑任三郎の再放送が
始まります。

このシリーズの8話「完全すぎた殺人」はマシャが
犯人です(笑)


犯人もストーリーもわかっているんですけどね、また見てしまいます
1月8日(木)14:55〜です


Comment

みかん says... ""
こんばんは♪

さっき、ニュースZEROで、ましゃのカウントダウンライブの模様が映って、観てましたよ(^-^)
ましゃの自然な笑顔に、私も嬉しくなりました(*^^*)あと、スーパードライのメガネましゃ、見ました(^-^)
ビール酵母は、私も10年前に、友人に勧められて、飲んでいましたよ(^_^)
では、おやすみなさい。
good night
2015.01.06 00:57 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう♪
私も「NEWS ZERO」見てました〜i-178
朝の情報番組と同じ内容でしたねi-237
そしてスーパードライの新CM…ZEROを見ていると一石二鳥ですi-278
CMはこれからどんどん流れそうなので楽しみですi-228
2015.01.06 07:15 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する