雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

生中継!福山☆冬の大感謝祭 其の十四@宮城



マシャ友より嬉しい情報を頂きました

生中継!
福山☆冬の大感謝祭 其の十四 お待たせしました!
あなたの街でもオープンしちゃわnight!!
旅する音楽の館、Hotel de Fukuyama III


ファイナルの宮城公演がWOWOWにて生中継!!!!!!!!!
ツアー中ということもあって、年越しの生中継は無かったので、
映像に残ると言うことは本当に嬉しいんです

それに…
ツアーが終わった後は半端無く淋しくて哀しくて…
だから泣きながら映像を見るに違いありません
と言うのは大袈裟ですが、それくらいツアーが終わった後は
淋しくなってしまうので、映像があるのはありがたいんです
今から楽しみ〜〜〜〜(早っ!)



放送日
2015年2月15日(日)午後5:00〜
WOWOWプライム


Comment

みゅう says... ""
遅くなりましたが、明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします^_^

嬉しいニュースだね〜
ドームツアー時は色々確認したくても脳内HDDが曖昧だったりして
早く映像がみたいなぁと思っていたから
今回の生放送はとても嬉しい(≧∇≦)

最近は生放送や撮って出しが多かったからついつい欲張りになっちゃう
本当はとっても贅沢な事だよね

桑田さんが以前グランディでLIVEしてくれた時にWOWOWで放送があり
いつかはましゃのLIVEも!と思っていたけど、随分と早くに願いが叶いそうです
2015.01.05 23:54 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
おめでとう!今年もヨロシクお願いしますi-178
そしてコメントありがとう♪
そうそう!ドームツアーの時は脳内HDDをフルに使いましたから(笑)
映像を見た時に記憶が曖昧だったと思ったりしてi-229
でも今回は最終日に生中継i-175テンションが上がりますi-237
生中継の映像と、再放送の映像は違うから、その違いも楽しみのひとつ。
グランディでライブ生中継と言う事にスゴく意味があると思いますi-189
2月15日、楽しみですi-178
2015.01.06 07:20 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する