雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

2015新成人「憧れの男」1位


2015新成人「憧れの男」1位




圧倒的支持理由は…かっこいい
ごもっともです


あとは「ずっと若々しくて素敵」「カッコいいけど堅苦しくない」
なるほど…!
台湾のメディアにには老けないイケメンって書かれていましたもんね
ラジオで話す下ネタなど、お茶目な人柄も抜群の支持を得ている
カッコいいと言われると同時に、一緒に付いてくるのがこの下ネタ。
これがカッコいいのに、親近感が湧くと言う部分かもしれませんね。


下ネタと言えば去年(ついこの間なんだけど)男性限定ライブが
ありましたが、この話題は2014年12月22~27日に放送された
朝のワイドショーで長時間取り上げられた芸能の話題の4位に
ランクインしています。
史上最大の男子限定ライブは話題になるはずですよ!

このランキングの1位はふなっしーですけどね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する