雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

大感謝祭のお土産「キューピーマヨネーズ」



さっき我が家のマヨネーズが切れてしまって、買い置きが無いかゴソゴソ!
たくさん出て来ました


20150108.png


さて、食べられるのはどのマヨネーズでしょうか?(笑)
正解は…





一番右のマヨのみです
これが現在ツアー中の大感謝祭のお土産。
2015年10月の賞味期限です。


他は…完全に賞味期限が切れています
勿体なくて食べられないうちに、こんな事になってしましました
1年や2年の切れ方じゃ、ありませんよ〜
もう食べちゃいけません
なので保管用としてそっと戸棚にしまってあります
いつまで保管出来るかな?(オイオイ!


今、ドラマ「古畑任三郎」が放送されています。
完全すぎた殺人
最近ではめずらしいくらいの短髪にメガネ姿。若いです



Comment

ふみよ says... ""
ごあいさつ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

マシャマヨ、懐かしいものが沢山(笑)
うちはマヨ好きな夫がいるのですぐに使われてしまいます(涙)
もちろんパッケージのみ保存です!
2015.01.09 08:45 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260ふみよ
コメントありがとう〜♪今年もヨロシクお願いします。
マヨネーズは恒例のお土産に近いものがありますねぇi-203
私もマヨ好きですが、ついつい眺めていると…そのまま保管してしまいましたi-238
ココまで来るともう絶対開けません(笑)
これからどうするの〜?!i-235
2015.01.09 15:45 | URL | #myHEonuA [edit]
みき@仙台 says... ""
え~~!!!いまだ変色なし?
遅くなりましたが、今年もよろしくね。
って、今年のお土産は「ハーフ」じゃないの?
はじめはちょっと物足りないと思っていた「キューピーハーフ」だったけど、
ましゃがCMするようになってからは、「ハーフ」のみi-234
袋だけ取ってあるけど、やっぱりこのまま保存がいいね。
いつ変化がおきるのか・・・報告待ってるね~i-235
2015.01.11 20:39 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みき@仙台
コメントありがとう〜♪
そうなのi-176今年はハーフでは無かったよi-203
封を切ってないからか変色なく何年も保存しています(笑)
変色したらまたお知らせしますって、このお知らせは...
いるのか?i-235
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますi-237
2015.01.12 07:24 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する