雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

写真 de 朱鷺メッセ



写真 de 朱鷺メッセ

20150117-8.png

悪天候で動かずにいたので写真が少ないです


20150117-5.png
会場に入る前にお花が並んでいます。


20150117-4.png

20150117-10.png
福山神社は今回から並んでお参りしないと写真がNGです。
人物を避けてのトリミング(笑)
ましゃだるまの日付は 2014.12.22 でした。
緑だるまはPM12:35までわかったのですが青だるまは見えませんでした


20150117-3.png
グッズ売り場はこ〜んな感じ。

20150117-9.png
CD売り場もこ〜んな感じ。

20150117-7.png
ファンクラブの入会・更新コーナーもこ〜んな感じ!

20150117-2.png
この3枚セットのポスターが至る所に貼ってありました。


20150117-6.png
そして 舞台ORANGE新潟公演のお知らせコーナーも…
2月21日に新潟・新潟市音楽文化会館にて公演があります。


そして本日から放送されるドラマ
ORANGE ~1.17 命懸けで闘った消防士の魂の物語~

が主題歌になっているドラマ。
朱鷺メッセに行った日に録画しておいた「王様のブランチ」でも
上川隆也さん 工藤阿須加さんが出演して告知していたのですが、
そこで流れた予告を見ているだけで…
実話を元にして制作されているから、避けたい場面も出てくるかもしれません。
それでもしっかりとドラマを見ておきたいと思います。




マシャもつぶやいていましたね


Comment

やすべぇ says... "写真達"
みちも、お早うございます。
沢山の写真、ありがとうございます。
私は今週末の福井1dayが初参戦なので、北陸の気候を心配しながら写真を拝見しながらテンション上げております。
ORANGE前にも観ましたが、やっぱり辛いですね。
エンドロールで流れる『暁』本当によくあっていて良かったですね。
これから『暁』を耳にする度に東日本大震災とともに、1.17を思い出すのでしょうね。
心に滲みる曲です。。。
2015.01.20 08:49 | URL | #sKkS8EBM [edit]
みちも says... ""
i-260やすべぇ
コメントありがとう♪おはようございますっ!
今週末の福井、やっぱり天気予報とにらめっこですねi-229
マシャに無事に逢える事を祈ってますi-178

ドラマ「ORANGE」での『暁』
今まで聴いていた『暁』とはまた違って聴こえて来ました。
震災を経験し生き抜いて来た人々の思いや願いが繋がってゆく。
歌詞とドラマの内容がリンクしましたi-241
これからのライブで聴けた時、自分がどう受け取るか楽しみです♪



2015.01.20 10:00 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する