雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

福山雅治男性限定ライブの感想、「Good Luck」に目頭が…


映画・放送・音楽業界の総合ポータルサイト 文化通信.com
中原記者の“特典”満点 と言うコラムの中に男子限定ライブの話題。

【Vol.36】福山雅治男性限定ライブの感想、
「Good Luck」に目頭が…





16日の記事です。
コラムを書いた中原記者と言う方は、マシャのライブには初参加。
魂ラジリスナーだったようで、その魂ラジが終了してしまうと言う事が
きっかけでライブに参加したそうです。

年末のラジオでは男子限定ライブのチケットの事をずっと言い続けていたマシャ。
それを聴いていた中原記者は

毎週のように嘆いているものだから、聴いてるこちらも流石に
「今回は行ってあげた方が…」という気持ちになりまして。
これが理由です。

これこそ魂ラジ国民!

もちろん長年ラジオで笑わせてもらってきたという感謝の気持ちも込めて。
と言う言葉もグッと来ます。
初ライブが男子限定というのも特別ですね!
初ライブだったにも関わらず、初めて聴いたと言う「Good Luck」に、
目頭が熱くなったと…

後日、魂ラジでこの「Good Luck」を歌った時のマシャの心境や様子を聞いて、
更に泣けて来たと…。
私もこのコラムを読んで泣けて来ましたよ。

つい先日、参加した聖闘士からも男子限定ライブの様子が聞けて、
ますます観てみたくなってるんです。
男子限定ライブでの伝説になりつつGood Luck
男子だけがわかる空気感や思い。女子にはイマイチわからないかもしれませんが、
ちょっとだけでも覗き見したい!いや、全編を激しく観てみたい〜
是非、お願いします!




昨夜放送された
テレビ未来遺産ORANGE
~1.17 命懸けで闘った消防士の魂の物語~


ドラマが終わりに近づき、小日向隊員(上川隆也さん)が山倉隊員(工藤阿須賀さん)を
認めた瞬間に流れた出した『暁』
それからエンドロールが終わるまでずっと流れ続けて。
『暁』の歌詞にある言葉ひとつひとつから、それまで見ていたドラマのシーンが重なり、
ポロポロと涙が溢れてしまいました
次に『暁』 をライブで聴く時は、また違った感覚で自分の中に入ってくると思います
それが楽しみでもあります。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する