雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

関東では「ガリレオ」再放送中!



ただいま2013年に放送された『ガリレオ』 が関東では再放送中です!
今、なぜ「ガリレオ」?と思っていたら…なぁ〜るほど!
「ガリレオ」を見ていたら流れた番組CM。
土曜プレミアム映画『そして父になる』の映像。
なんか、随分と前の映画みたいだぁ〜。懐かしいな!





この映画があった2013年の年末には感謝祭があり、次はドームツアー。
そして比古清十郎師匠になったと思ったら、現在は感謝祭ツアー中と、
休む暇なく動いているマシャ。

現在、私はミュージシャンなマシャに心を奪われていて、毎夜、毎夜、
『FUKUYAMA MASAHARU WE’RE BROS. TOUR 2014 HUMAN』
観てます。Cherry は何度リピートしてることか

でも再放送で湯川先生に逢ってしまうとダメですね。やっぱり好きだな〜
このキャラ 湯川先生、サイコーです



ドラマと言えば…
この「ガリレオ」には少ししか登場しない柴咲コウちゃんですが、
現在放送中の○○妻... 面白いです。
あと、MOZU コンビの 流星ワゴン にハマりそうです♪
独り言です(笑)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する