雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

昨夜の魂リクは『心の旅』



昨日の魂リク…良かったなぁ
心の旅


以前も書きましたが、iTunesのプレイリストにある お気に入り魂リク
この中に2009年9月5日「心の旅」が入っています。
マシャが歌う「心の旅」が好きでリストに入れていました。

楽曲の持つ素晴らしさもありますが、優しく歌うマシャの声と、
それに寄り添うギターがせつなさくて甘酸っぱい
きゅんと胸がなるんです
昨夜の歌声は、前回の時より更に優しくグッと心を掴まれました…。
番組中に魂ラジが終わりに近づいている事が垣間みられるから余計なんでしょうか?
やっぱり…淋しいな

でも!
エンディングの感謝祭のお知らせ。
最終日のライブビューイング中継のお知らせの時に出たひと言
でね!
それがツボに入ってしまい、更にキュンキュンしちゃいましたよ
可愛い言い方だったんですよね〜


だからマシャのツイートも楽しみなんです






今日も福井は盛り上がるんだろうなぁ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する