雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

湯川先生が壁ドンをしていた!



何日か前に関東ではガリレオ2が再放送中と書きましたが…
昨日放送された 第6章 密室る(とじる) で湯川先生が
壁ドンしていました


正確には…
吉高ちゃん扮する岸谷刑事の妄想の中で壁ドンらしきことをする
湯川先生なんですが(笑)
放送当時は壁ドンシーンをこんな風に感想で書いていました。


ペンションに着いて部屋に入った途端、後ろ姿で上着を脱ぎ捨てる。
さぁ 岸谷くん...
そして、キーらしきモノをなぜか投げ捨て、更に岸谷刑事に迫って来る。
湯川先生?顔つきが怪しいんですけど
かと思ったら....
上着をかけるハンガーを取っただけ。


この頃は壁ドンと言う言葉が流行っていなかったからなんでしょうか?
ピンと来なかっただけなんでしょうか?
昨日再放送を見ていたら、湯川先生が壁ドン(らしきもの)してる〜
と、再確認してしまいました これでしばらく大丈夫です(何が!?)

そして、またマシャ切れになりかけた頃、美女か野獣の第5話
潤う予定です。
何度も書きますが…お前、バカか! でシビれまくりますから...


フジテレビでは現在 ガリレオ美女か野獣そして父になる
この流れでの放送予定!
マシャの生誕祭はすでに始まっているのかもしれませんね(笑)


Comment

ほろ says... ""
みちもさんこんにちは♪

二つとも思い出しただけでドキドキするシーンですね。
美女か野獣とガリレオは多分私の好きなドラマ1位と2位です。(笑)
あの声でお前バカかって言われたら……
妄想が止まりません。(笑)
2015.01.27 12:03 | URL | #QDPpLD2M [edit]
みちも says... ""
i-260ほろちゃん
コメントありがとう〜♪
ドキドキするでしょう〜?i-237
再放送って忘れていた事を思い出させてくれるから楽しいi-175
私も『ガリレオ』と『美女か野獣』は大好きですi-178
そして「お前、バカか!」は…クラクラしちゃいますi-233
2015.01.27 19:10 | URL | #myHEonuA [edit]
ナオ says... ""
みちもさん、お邪魔しています(^-^ゞ
ガリレオも美女か野獣も、そして父になるも終わり、ちょっと寂しいですね(T_T)
ガリレオの再放送で、生瀬勝久さんが、死ね!湯川~!!をやっていた時、放送当時、ましゃが、湯川先生の酷さ満載の回だったと話していたのを思い出してしまったのは、私だけですかね(^-^ゞ
美女か野獣は、放送当時、うちの父親が大好きで、笑いながら見てました(^-^ゞ(笑)
そういえば、この前の美女か野獣の第1話で、カッチンと永瀬洋海が水着審査をしていたシーンがなかった気がしたのは、私だけですかね(^-^ゞ
2015.02.12 02:26 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260ナオ
コメントありがとう〜♪
そうなの、先週はあんなにマシャ三昧だった再放送や映画も
終わってしまい淋しい限りですi-201
生瀬さんが出演していた回は湯川節炸裂していましたよね〜i-229
逆恨みされてたまったもんじゃないって(笑)
第1回、水着の審査シーンはチェックする前に削除しちゃいましたi-201
あのチャラチャラな審査ですよね(笑)
2015.02.12 09:59 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する