雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

オフショットも好き!


最近はオフィシャルページの更新をスタッフがTwitterで、
まめはるがメールでお知らせしてくれるからありがたい




お知らせが来る度に、ワクワクしながら見に行っています。
そしてココ数日はいつも以上にうっとりしながらです
BROS.会員ページ内にあるSTAFF REPORT の写真が
旅先でのオフショットが続いていて…嬉しいのです

ライブでのキラッキラなマシャはもちろん好きなのですが、
オフショットでの素朴な(笑)マシャも大好き
ああいう写真、妙にキュンキュンするんですよね
それが見られるからSTAFF REPORTが更新されると
ワクワクなんです。

2007年のツアー17年モノでも各地に現れ、オフショットを
見せてくれていましたよね〜。あの写真も好きでした


オフショットの写真を見てると、身近にいるんじゃないかと錯覚に陥ります(笑)
これも一種の妄想なのですが、妄想ついでに更に妄想を…



不安な時に誰に大丈夫だよって言って貰いたいかと言うアンケート!
マシャの名前があがってるこんな記事を読んで、言って貰いたい…

大丈夫だよ!って
さて、どんなシチュエーションで言って貰おうか考えますっ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する