雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

Happy Birthday to Masha...2015



20150206.jpg




Happy Birthday to Masha!!



去年の誕生日の記事を読み返したら、もうこの時期には
ドームツアーとアジアツアーが発表されていて
ソワソワしていました。

今年は…
46才になってすぐに去年から旅していた感謝祭のファイナル
そして、来月には25周年を迎えるということでワクワクが止まりません。

私達の心をHappyにしてくれる分、
マシャの心もたくさんのHappyで埋め尽くされるように…。
マシャにとって、素晴らしい1年でありますように...。

お誕生日おめでとうございます




今年は、こちらの素材を使用させて頂きました。
■デジタルスクラップブッキング素材:akizo designs
■アンティーク雑貨とかわいい小物の素材集

Comment

ともみ says... "おめでとうございます♪"
雅治さん、お誕生日おめでとうございます♪
ひめくりして、勝子さまにカレンダーで感謝の言葉を載せてる雅治さんがとてもいとおしいです。
日々、雅治さんとましゃ友と過ごせるのが楽しくもあり心地良いです。

みちも、日付が変わって一番にここに来ました!!
いつも期待を裏切らない☆楽しい話題をありがとう!
これからも一緒に雅治さんを応援していこうね♡
2015.02.06 00:06 | URL | #ze00B7Kc [edit]
keiko★ says... ""
ましゃ、お誕生日おめでとう!
毎年、みちものバースデイカードを見るのが楽しみ♪
今年もとってもすてき♪

長かった大感謝祭ももう終わっちゃうね。でも今後の予定が発表されるのが楽しみだね!25周年もみんなでたくさんお祝いできたらいいね。
2015.02.06 00:26 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みかん says... ""
お誕生日めでとう!(^-^)

ましゃ、46歳!!
すごいよね。
そんな歳を感じさせないくらい、ましゃステキ(*^^*)
ケーキの嵐だね。(^w^)
バレンタインチョコも凄そうですね(^-^)
ましゃ、奇跡の46歳(^^)
2015.02.06 00:35 | URL | #- [edit]
やすべぇ says... "祝(*^▽^)/★*☆♪46"
お早うございます。
みちも、今年も素敵なバースデーカードありがとうございます。(センスが光ってますね♪)

改めて、ましゃ46才お誕生日おめでとうございます。(*^▽^)/★*☆♪

今年は特に心が凍える社会情勢の中にあって、福山雅治と言う温かくて
大きな優しさに感謝しています。
生まれて来てくれてありがとう☆
優しい歌声、ギターの音色に今日いちにち、感謝とともに浸りたいと思います。
2015.02.06 07:27 | URL | #I.6RUXpE [edit]
みちも says... ""
i-260ともみ
毎年、一番にコメントありがとう〜♪
そして今年もマシャの誕生日を一緒に祝えて嬉しいですi-175
himekuri-makuriの2/6も楽しみのひとつだよねi-278
旅する感謝祭も仙台のみになって、少し淋しい気がしますが、
今年は25周年、まだまだ楽しんで行こうねi-237
マシャの事を考えたり、マシャの話をしてると、どうしてこんなに
Happyになるんでしょう?私達i-278


i-260keiko★
コメントありがとう〜〜〜〜!
毎年、自分でも誕生日カード、デビュー日お祝いカードを作る事が
楽しみですi-237
いつもは年末で終了する感謝祭が今回は旅する感謝祭と長く各地を
回っていますが、この初の試みも面白いなと思いましたi-190
横浜のセットを地方の会場に入れちゃうと…花道が短っ!とか(笑)
ファイナルはライブビューイングもあるし、まだまだマシャから
目が離せないねi-176
来年も再来年も一緒にお祝いできたら嬉しいですi-178


i-260みかんちゃん
コメントありがとう〜♪
ホントに46才には見えないi-237
見た目が若いi-190
どんなお誕生日を過ごしたか、明日の魂ラジで話してくれると
嬉しいですね〜i-199


i-260やすべぇ
コメントありがとう!
毎回、あたたかいお言葉も嬉しいですi-176
今朝も小学生が巻き込まれた痛ましい事件のニュースを見ながら色々と
考えていました。
ひとときでも夢の中に誘ってくれるマシャの存在は私達には大きいですよねi-176
来年も、再来年もまた一緒にお祝いできると嬉しいですi-190

2015.02.06 08:54 | URL | #myHEonuA [edit]
ふみよ says... ""
雅治さん、お誕生日おめでとうございます。

今年もみちもさん素敵なカード、ありがとうございます!!

目を閉ざしたくなる光景があふれているこの頃・・・
普通の毎日を過ごすことがとてもいとおしく思えています。

来月は25周年突入!
雅治さんの存在に癒されながら進んでいきます。


2015.02.06 09:09 | URL | #- [edit]
みゅう says... ""
ましゃ、お誕生日おめでとうi-221
みちも、素敵なバースディカードを毎年有難うi-189
にゃんこちゃんの視線の先にはましゃi-176
とっても可愛いi-260

今朝、日めくりカレンダーを捲ったら「生んでくれてありがとう」の文字
じ~んとしちゃいましたi-241

ましゃの誕生日時点で、イベントがあるって分かっている事が
こんなに幸せだなんてi-175
来週は46歳になったましゃのステージが見られるi-185
楽しみですね

2015.02.06 09:21 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260ふみよ
コメントありがとう〜♪
ホントに雅治サンの存在は私達には癒しでもあるし元気の源でもあるi-237
こんな効果・効能があるのって…他にはみつかりません(笑)
来月の25周年が楽しみだねi-176
そして来年も再来年もまた一緒にお祝いしましょi-185


i-260みゅう
コメントありがとう〜♪
にゃんこの視線とマシャの視線…これポイントです(笑)
一応、自分の中にテーマがあって作ってるので…
マシャのツレない感じがいいでしょ?(爆)
うん、カレンダーの言葉には泣きそうになるねi-241
ラジオではやっぱりツレないトーンでママのことを話すから余計に!
46才になって初のステージが仙台i-237楽しみだね!!!!
2015.02.06 09:52 | URL | #myHEonuA [edit]
みき@仙台 says... ""
Happy birthdayi-175
とりあえず、本人には言えないので我が家の玄関にいるましゃに
言っておきました(笑)

あとは、ラストの仙台でお祝いしたいと思います。
んん???こっちがうれしくなっちゃう日かなi-237
2015.02.06 13:05 | URL | #- [edit]
乙女座 says... "カード、ステキですね!!"
ましゃ!46歳おめでとう!
ほんとに奇跡の46歳です。
お仕事の合間に、あちこちでケーキ攻めにあってるのかな?
ましゃを好きになってから、2月6日は特別な日になりました(*^^*)
2015.02.06 15:42 | URL | #MgXvyZ2Y [edit]
みちも says... ""
i-260みき@仙台
コメントありがとう〜♪
うんうん、ご本人には直接言えないので(笑)私もカレンダーのマシャに
おめでとうとつぶやいていましたi-237
仙台ファイナル、盛り上がるだろうねぇi-175
楽しみです!


i-260乙女座ちゃん
コメントありがとう!
奇跡の46才と言う言葉がぴったりですi-237
サプライズが苦手なマシャだけど、今日は避けられないですねi-235
私も2月6日は特別な日になっていますi-176
2015.02.06 16:57 | URL | #myHEonuA [edit]
ほろ says... "お誕生日おめでとうございます(^^)"
ましゃ、お誕生日おめでとうございます(^^)
大人で美しいましゃが大好きです。

みちもさん、素敵なカードですね🎵
ましゃのお誕生日、私も嬉しいです。
今年は46歳、そして25周年、みちもさんのブログでましゃの素敵なお話をたくさん聞かせていただけるのが楽しみです。
2015.02.06 17:11 | URL | #QDPpLD2M [edit]
みちも says... ""
i-260ほろちゃん
コメントありがとう〜♪
美しいましゃ…!大きく頷いてしまいましたi-175確かに美しいですi-189
来月には25周年i-190
アニバーサリーイヤーをどんな事を考えてるのか、お知らせが無いかなと
ソワソワしていますi-235
来年も再来年も一緒にお祝いできたら嬉しいですi-237
2015.02.06 18:13 | URL | #myHEonuA [edit]
ジャスミン says... ""
ましゃ、お誕生日おめでとうございますi-269
毎年楽しみにしている、みちもさんのバースディカード、今年も凝っていてステキですi-175
毎年細かいところまで、考えて作っていて、凄いですi-199
今日はましゃつぶあったら、嬉しいな~と思っていたところに、ましゃつぶがあって、嬉しくて何度も見てはニヤニヤしちゃいましたi-237
25周年の記念すべきこの一年、どんなことがあるのか、ワクワク&ドキドキですねi-178
たくさんましゃに逢いたいですねi-175
2015.02.06 22:31 | URL | #bMxhir8o [edit]
みちも says... ""
i-260ジャスミン
コメントありがとう♪
作りながら付け足したり引いたりしてカード作りは楽しんでます🌟
ましゃつぶ期待した通りにつぶやいてくれて良かったね〜❤️
嬉しさが伝わって来ます😍
私は気が付いた時にはマシャが呟いていてビックリしてました😅
どちらにせよ、嬉しいつぶやきです💕
25周年、たくさんたくさんマシャに逢いたいね😆
2015.02.06 22:54 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する