雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

海外からの人気は?


こんなネットニュースを読んでいました。
俳優・アーティスト活動ともに評価され続ける福山雅治。
海外からの人気は?






去年はアジアツアーが開催され、アジアのファンの方の熱烈歓迎シーンは
テレビなどで見ていましたが、この記事によると国境や年齢に関係なく
マシャの歌に恋い焦がれている女子が多いと言う事を読み取る事が
できました

いいですねぇ

私も!
おばあちゃんになってもマシャに恋い焦がれているんだろうなと思います
あっ、私がおばあちゃんになった時は、間違いなくマシャもおじいちゃんでした


関東で再放送中の『美女か野獣』
今日は私の大好きな第5話でした

当時見ていた感覚とまた違った受け取り方をしてます。
その頃と違う視点で、もう一度見る事が出来ているのは、
自分の年齢も12年重ねたからでしょうか?
それでも変わらないのは洋海と言う役柄が好きということ
見た目はチャラ男なんだけど、実は仕事ができて純粋で人間味があって…。
このギャップが良いのよね〜
今日は5話に続いて第6話も放送していたのですがバレンタインの話。
メインは桜木さん(児玉清さん)の話ですが…

チョコをひとつも貰えなかった洋海がエンディングで
オレの魂のチョコは?
ドリーム感溢れるチョコは?
誰か〜!!!!

と叫んでいるところは、当時もアドリブなんじゃないかと思ってたほど
マシャが言いそうな言葉使いで今日も笑っちゃったなぁ…



Comment

柊 says... "洋海 好きです"
こんばんはi-179

私も「美女か野獣」大好きですv-344
(・・・実は・・・当時は、ましゃファンではなかったのですが(^_^;))
ストーリーと、洋海のカッコよさ、何気ない優しさに惹かれていました。

いまは
若々しい(笑)ましゃの姿と、日頃ましゃに抱くイメージ(もうそう・・・?!)と洋海がダブるところ満載で、当時とは全く違う楽しみ方ができています。

帰りが遅くても、『洋海が待っている~~』って、がんばって今週を乗り切ろうとしています。
・・・あっ!!DVD持ってたんだった・・・。

・・・・・なんだかんだ、いつも ましゃに助けられています。
2015.02.03 21:44 | URL | #Knya96cQ [edit]
みちも says... ""
i-260柊ちゃん
コメントありがとう〜♪
「美女か野獣」は何度も見たくなるドラマのひとつですよねi-237
ひとつの事に向かってみんなで力を合わせることや、仕事に対する姿勢など、
当時はサラッと見ていたのに、今となっては自分に置き換えて見てしまったり。
でもあんな気の利いたイケメンは一緒に働いていませんが…(笑)
今週は再放送に「そして父になる」の地上波初放送とマシャ三昧ですねi-175
2015.02.04 07:01 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する