雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

マシャのツイート!「そして父になる」篇


今夜フジテレビで21時から放送の 映画「そして父になる』
映画館でも何度も観たし、WOWOWで放送された時も録画したし、
DVD『そして父になる』 だって手元にある。
だから観たい時に観れるのだけど・・・

マシャがこんな風にツイートしてくれたなら、今夜の放送も観ない訳には
いきません



低音ボイスで素敵な声。
そのトーンで 宣伝です! と言っているマシャの声が聞こえて来そうな
ツイートでした


ココ数日、フジテレビを観ていると頻繁に流れていた土曜プレミアム のCM。
ナレーションと最後に流れる良多サンの「今まで通り愛せますか?」
と言うセリフが、良多サンの心の変化から伝わって来たせつなさを思い出して
しまいました今日も涙腺が崩壊すると思います




Post comment

管理者にだけ表示を許可する