雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

賑やかな…魂ラジでした♪


本日の魂ラジは…賑やかでした。
詳細は放送中にスタッフがマメにツイートしてくれています
参加していた64名のDTたちも楽しそうでしたが、それ以上にマシャ本人が
面白がってて、楽しそうで、弾き語りも盛り上がって…
とにかく嬉しそうでした
その声を聞いているだけで、こっちも楽しいんだけど、少しだけ
淋しいなとも思っていたら、嬉しいお知らせも発表




魂ラジ国民が切望していた「魂リク」CD化
あの曲は入るかな?この曲は?と私がお気に入りの曲が走馬灯のように頭を
駆け巡っていました
嬉しいですねとても楽しみです


今夜は弾き語りをたくさん聴けたし、魂リク「誕生日には真白な百合を」
いつものように優しいギターだったし、番組最後にマシャも荘ちゃんも感動しているし、
楽しい放送でした


さて、DTのみなさんはマシャに逢えるのでしょうか?
気になります(笑)
そして一番気になってた事は…







(魂ラジは)一旦、終了します。と言うマシャの言葉。
何気なく出た言葉なのかもしれませんが、一旦に小さな期待をしてしまう
リスナーは多いはず


Comment

やすべぇ says... "楽しかったね。"
みちも、こんばんは。
今夜の魂ラジ、本当に楽しかったね♪
ましゃも嬉しいそうだったし、なんと言っても全てが迫力あったね。
それに、進行も流石でしたね。

そして、待望の魂リクCD化o(^o^)o
楽しみだねぇ!!
どんな曲が入るのかな。

放送終了後、きっとイマジンスタジオに降りているよね。
ましゃ、本当に可愛くて仕方ない感じだったものね。
楽しい放送ありがとうでした。
2015.02.08 01:46 | URL | #sKkS8EBM [edit]
あんこ says... ""
おはようございます😊
本当に楽しそうな様子が伝わってきましたね〜(≧∇≦)
夜中に声出して笑ってましたよ!
始まる前は一体どんなラジオになるんだろうかと思ってましたが…。
ましゃが、言ってるように自分が楽しめるかどうか…なんですね。
あんな楽しそうな声を聴いてたら、聴いてる方も楽しくなってくるわ😆
魂リクCDも嬉しいな❗️

祭りの終わりには、ましゃ人生初の握手会だったようですね〜。
DT君たち、羨ましいぞ〜(≧∇≦)
ましゃからのお礼の気持ちなんだなって思うけど…やさしいなぁ〜😆
2015.02.08 08:01 | URL | #- [edit]
乙女座 says... "楽しい放送でした!!"
おはようございます
昨夜の魂ラジ、本当におもしろかったですね!
ましゃの楽しそうな様子に、聞いてるこちらまで
うれしくなってしまいました。
昨日は、自分がDTでないのがくやしいくらい(^^;
(そもそも性別からして違いますが…)
魂リクCD化、本当にうれしいです!
どんな曲が入るのか?
できれば沢山の曲を入れてほしいです。
そんなこんなで興奮してしまい、なかなか眠れませんでした(笑)

2015.02.08 09:05 | URL | #MgXvyZ2Y [edit]
あんこ says... ""
P.S 「一旦」、私もドキッとしました😳
年に何回かあるのかな⁇ましゃも淋し
いよね😔

2015.02.08 10:15 | URL | #h1xcS2tQ [edit]
みちも says... ""
i-260やすべぇ
コメントありがとう♪
昨日はホントに賑やかで、マシャ本人が楽しそうで嬉しそうで、
最後には感動していて…心に残る放送でしたねi-237
そうそう!進行も素晴らしいi-190
マシャも言っていましたが、グダグダになるかと思ってたコーラスも
身体に音が入っていてマシャの思う以上の事をしていたから、
それもスゴいなと思っていましたi-199
魂リクCD化。楽しみですねi-178
自分がリクエストした曲が入って嬉しいと言う方もたくさんいるのでは?i-237


i-260あんこちゃん
コメントありがとう〜♪
笑い声も歌声も本当に嬉しそうで楽しそうで…
そんなマシャの声が何よりも嬉しく感じた放送でしたねi-237
魂リクCD化は本当に嬉しい。
何枚組でも良いから出来るだけ多くの曲を収録して欲しいですねi-178

「一旦」やっぱり反応しちゃいました?
こう言うのは聞き逃しませんよね(笑)


i-260乙女座ちゃん
コメントありがとう!
コメントを拝見して「自分がDTでないのがくやしいくらい」と言うコメントに
大笑いしていましたi-237確かに!(爆)
でも男子に対してだから何ですよね〜。羨ましいi-175
魂リクCD化は本当に嬉しいですi-178
私も興奮状態だったのか2時過ぎまで眠れずにいましたi-229同じですね!
お陰で今朝は寝不足でしたi-177
2015.02.08 13:30 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する