雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

人生初の握手会


昨夜は魂リクCD化のニュースに自分が思っている以上に興奮していたのか、
参加していたDT聖歌隊の嬉しさが伝わって来たツイートに興奮していたのか、
なかなか眠る事ができず、結局2時過ぎまで憶えていました。
早寝早起きな私には珍しい(笑)
けど夜更かしもたまには良いかなと。


荘ちゃんのこのツイートからあれれ?もしかして…と妄想が始まりました




すると参加してたであろうDT聖歌隊からの興奮ツイートもありまして、
それを読んでいると私まで興奮してしまいました。

マシャ…本当に楽しかったんだろうな。









接触はしないと言っていたDT聖歌隊と握手したみたいですもんね。
羨ましいとも思いますけど、少しだけヤキモチも妬きますけど、
初めての事なのにあれだけ盛り上がったら、何も言えません
DT聖歌隊と接触したくなっちゃったんでしょうね


マシャと握手か〜〜〜とぼんやりと妄想の世界に入り込んでいたら、
ますます眠れなくなりました
するとツイートのお知らせがスマホに。荘ちゃんでした。


荘ちゃんの魂ラジ生放送後のこのツイート。
かなり楽しみにしているんです。
ただマシャが帰ったと言うことだけなんですけど、私たちには嬉しいんですよね。

さて、マシャも帰ったし(笑)そろそろ本格的に眠らないと明日の朝に響く!
そう思いながらも読みかけの本を開いてしまったので、更に夜更かし突入。
するとまたツイートのお知らせがスマホに。それは…まさかのマシャ





2時を過ぎた頃でした。
ツイートの内容も重要ですが、あっ、今、マシャがツイートしている。
と言う繋がってる感がイイんですよねぇ 至福の時なんです
これだけで穏やかな気持ちになり、すぐに眠りにつけました(笑)



魂リクCD化の関連記事
福山雅治「嬉しいか!」“魂リク”のアルバム化決定を発表、ひとつの集大成に(2/8 MusicVoice)
福山雅治、ラジオの人気コーナー「魂(タマ)リク(リク)」のアルバム化を発表(2/8 WHAT’s IN?WEB)
リスナー歓声!福山雅治の弾き語りコーナー「魂リク」アルバム化(2/8 サンスポ)
福山雅治“魂リク”CD化のワケ 15年間のリスナーへ感謝の気持で(2/8 スポニチ)
福山雅治、ANN魂ラジで“魂のリクエスト”弾き語り音源のCD化を発表(2/8 BARKS)
福山雅治、 「魂のラジオ」のアルバム化を発表(2/8 minp!)
福山雅治ANNの集大成!「魂のリクエスト」アルバム化決定(2/8 ナタリー)
“魂のラジオ”での福山雅治の弾き語りを収録したアルバムが、発売決定(2/8 IRORIO)
福山 緊急企画!「魂リク」CD化決定(2/8 デイリースポーツ)
福山雅治「魂リク」アルバム化決定!ANNでビッグなお知らせ(2/8 スポーツ報知)




Comment

やすべぇ says... "見た見た♪"
みちも、こんにちは。
何だかまだ幸せな気分でこちらへ来ました。
私も昨夜眠れずに、このツイート全て読んじゃいました(笑)

ましゃの笑顔や嬉しそうなハートマーク、♪マークが、少年のようなワクワク感が伝わって、まだまだHAPPYでおります。(たった今、30分ほどお昼寝して目覚めたところです(笑))
2015.02.08 16:26 | URL | #sKkS8EBM [edit]
みちも says... ""
i-260やすべぇ
コメントありがとう〜♪
そうなんですよ〜!
何かこの魂ラジはほんやかした気分にさせてくれましたよねi-178
DT聖歌隊の嬉しそうなつぶやきと、マシャの感動している様子などが
伝わって来てほんわかi-176
なかなかTwitterやSNSの流れに乗って行けない私ですが、これは
すご〜くありがたいツールだわi-237って改めて思いましたi-190
気持ちが豊かになると幸せな気分で過ごせますよね。
それもこれもマシャのお陰ですi-228
2015.02.09 06:12 | URL | #myHEonuA [edit]
みゅう says... ""
私も部屋で大笑い!!
荘ちゃんの、DT聖歌隊の興奮に圧倒されている様子が
手に取るように分かるし、、
そこに荘ちゃんが「そんな感じだからましゃは降りてこない」って
すかさずツッコミ、さすが荘ちゃん(笑)
それに対してましゃは「だって食べられちゃいそうなんだもん」i-238

そんなましゃも終了後は初の握手会i-176
羨ましいぞ~DT聖歌隊i-185
64人であんなに盛り上げてくれたんですもの、ご褒美あって
いいよねi-236
トレンドでも1等賞もらったし、ましゃも本当に楽しかったんだろうなぁ

そして、昨日は魂リクCDに何を入れてほしいか、ひとりで考えてました
たくさんありすぎて何枚組になっちゃうのか・・・
究極の9曲のようにアンケートとかあったらいいなぁi-197

2015.02.09 09:57 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう♪
そうそう!荘ちゃんDT聖歌隊に圧されてたよねi-237
マシャもコーラスをやってと言っていたのに、待ちきれず歌い出す
聖歌隊に好きなところで入って!と言うし(笑)
何が起こるかわからない感じが面白かったですi-235
ご褒美がマシャに触れられたなんて〜ホントに羨ましいi-233
あ、握手だって"触れた"事になるよね〜!い〜なぁi-175
魂リク、新聞記事によると800曲以上あるって話でしょ?
選曲も大変。自分が好きな曲がどれだけ入るかも楽しみだねi-278
究極の9曲…選べないかも〜(笑)
2015.02.09 20:34 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する