雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

BROS.会報が届いた!


本日、BROS.の会報が届きました
感謝祭が続いているので、ネタバレにならないレポートがされています。
これまでの感謝祭...特に男子限定、女子限定ライブのレポートが
読み応えありで面白い

20150209-1.jpg


カッコ可愛い聖闘士たち、キュートなサンタの聖女たちもたくさん写ってて、
お祭り感が伝わって来ました

それにマシャのツアーグッズのスエット上下姿がたくさん写ってて、
可愛いんです キュンとしちゃいました
マシャが着るとスエット上下もお洒落だわ〜

記事の中でも読んでいてじ〜んとするのは、やっぱりマシャ本人の文章
活動報告、これからのこと、今感じていること…。
マシャの想いを読むことができるので、会報の中で一番楽しみであります
何度も繰り返し読んじゃうんですよね〜


Post comment

管理者にだけ表示を許可する