雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

アサヒスーパードライ、ドライプレミア新CM



仕事帰りに本日発売のSTERA を探しに行ったら最初に行った書店は
売り切れ!
大型ショッピングモールの中にあるのに売り切れ?と焦りつつ、
二カ所目の書店へGO
なんてフラフラしてちょっと遅めに帰って来たら、また新しい
CM情報が二つ更新されていました


アサヒスーパードライ新CM『うまさの進化』篇



『酵母の力』編 のメガネ姿も素敵でしたが、私は…
メガネを外してサッと投げ捨てる姿を見てドキッとしました
これ、好きです このシーン良いなぁ



そして、もうひとつは ドライプレミアム 新CM 『黄金富士』篇


そう言えば、ふたつとも曲が変わってますよね?
スーパードライは♪FUKUYAMA MASAHARU
ドライプレミアムは ♪福山雅治と言う表記なので…
また楽しみが増えたって考えてもイイでしょうか?

さてさて…やっと手に入れたSTERA をゆっくり読みましょ!


スーパードライ、ドライプレミア新CM関連記事
福山雅治“うまい”知的に進化 「アサヒスーパードライ」新CM(2/11 サンスポ)
福山雅治の新CMは重厚&高級感(2/11 デイリースポーツ)
スーパードライ新CM 福山 雅治さん出演「うまさの進化篇」(2/10 アサヒビールニュースリリース)
ドライプレミア新CM 福山 雅治さん出演「黄金富士篇」(2/10 アサヒビールニュースリリース)




いよいよ感謝祭も最終の地、仙台。明日からですね
素晴らしいファイナルを迎えられる事を願ってます

Category : CM

Comment

ナオ says... ""
みちもさん、ご無沙汰してます(^_^;)改めて、今年も宜しくお願いしますm(__)m
私も、アサヒスーパードライのCMを見ましたよ(^o^)私も、ましゃが眼鏡を投げ捨てるところ、格好いいと思って見てました(*^^*)
あ、そういえば、私はまだステラを買ってないから、仕事に行く前にでも買いに行かないと(^-^ゞ
2015.02.12 01:58 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260ナオ
コメントありがとう〜♪
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますi-178
あの新しいCMはメガネを投げ捨てるところがかっこいいよねi-237
何度も繰り返し見てしまいますi-190
ステラは週刊誌だから、私の住む街は油断するとすぐ無くなってしまうのi-229
なので焦ってしまいました(笑)

2015.02.12 09:37 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する