雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ありがとう!仙台セキスイハイムスーパーアリーナ!



長い長い音楽の旅が終わりましたね
福山☆冬の大感謝祭 其の十四
お待たせしました!
あなたの街でもオープンしちゃわnight!!
旅する音楽の館、Hotel de Fukuyama III


昨日、仙台セキスイハイムスーパーアリーナにて最終日を迎えましたね

マシャ、メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、
完走おめでとうございます
感動と興奮をありがとうございました



20150215.jpg






昨日、私もファイナルに参加して、今日帰って来ましたが…
まだまだ夢の中です
とりあえず帰宅してすぐに確認した事は、生放送されたWOWOWが
ちゃんと録画できているか
もちろんその後のホットスポットも確認です(笑)

録画はOKでしたホッと一安心したと同時に荷物も片付けず
セットリストにあるお気に入りの曲をチェック

ええ、Cherryです。
マシャ、オグちゃん、今ちゃんが並んでCherryを弾く間奏が大好きなんです
ドームの時は正面からしか見られなかったこの間奏が感謝祭では後ろ姿も見れて
気が付いた事は…


後ろから見てもCherryはセクシー
間奏の時、Cherryを弾きながらマシャがお尻をプリ、プリって左右に
振ってるんですよ〜。可愛いの
だからすぐにWOWOWで確認したら(笑)…あれ?ない?
昨日もやってたから、違う角度になっちゃったのね
もちろんそれだけを見たい訳じゃないのでCherryは一曲しっかり見ちゃいました。


あとAll My Lovingの可愛いウィンクはちゃ〜んとアップで映っていたので満足!

そして、そして、最後の投げキッス。
なめるように撮ってるからとカメラさんがクルクルマシャの周りを回って
かなりの至近距離で撮影していたアレです。
東西南北に投げキッス。サービス満点 ありがとうございます♪


でもね、でもね…
北さんへの投げキッスの大事なところが違う角度だった。
マシャの後ろ姿になってた〜あそことても大事です、WOWOWさん。
だって投げキッスの後に「チュッ」って唇を尖らせて大サービス
してたんだもん。
WOWOWさん、次回の放送の時は、宜しくお願いします

と歌や演奏以外の感想、しかも映像をまだちゃんと見ていないのに書きたい事だけ
書いてすみません
WOWOWをちゃ〜んと見て、感想はまたゆっくりと書きます。


セットリスト関連ニュースをまとめたページを作成しました。

行けない場所もマシャ友のお陰でとても楽しめました。
ありがとう

そして、一緒に参加してくれた友、ありがとう。
会場に行ったら遊んでくれた友たち、ありがとう!
会場でお逢い出来た友、ありがとう!
私が慌てて転ばないか、留守番してても心配してくれてた友、
いつもありがとう!


Comment

みかん says... ""
こんばんは♪

ファイナルライブ楽しかったね(^-^)
外は寒かったけど、ましゃライブで、熱く盛り上りましたね\(^-^)/
奇跡の46歳ましゃ、しっかり見納めしました(*^^*)
たくさんのライブ発表もあり、嬉しいですね(^-^)

2015.02.16 21:19 | URL | #- [edit]
カズコ says... "私も北さんでした!"
私マシャの後ろ姿見るの大好きなんですが、マシャトーキングF M で、孤高って言ってる事有りますよね?あの 孤 高 こ・こ・う っていう感じが、ちょっとして、セクシー?で?
ハイジャンプもシッカリ良く見ました!!!

石巻に行き地元の方と小時間でしたがお話しする事出来ました。

本当に、マシャと一緒の旅は何とも言えませんね。

お疲れ様でした。

二三日位は、ユックリ眠れるんでしょうかねぇ~

2015.02.17 00:31 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう♪
ファイナル楽しかったですねi-175
私は15年ぶりのセキスイハイムスーパーアリーナでしたi-201
なので雰囲気も道順もすっかり遠い記憶でした(笑)
そしてとても寒かったi-238
しかし、ライブは熱く熱く盛り上がり、スクリーンの向こう側にいる
WOWOW組、国内外のライブビューイング組も近くに感じられる
ステージでしたよ。
発表も嬉しいです。これからの予定を立てなきゃ〜i-237


i-260カズコちゃん
コメントありがと〜♪
ステージが360°だと後ろ姿、横顔が楽しめて、それも嬉しいですよねi-237
ジャンプするとスクリーンにジャンプしてクルクル回っている
マシャが映し出されていて、あれ、すごく面白いですよねi-233
石巻に行かれましたか…i-199
私の知人にも石巻の出身がいて、話を聞いていますi-201
マシャも魂ラジで話していましたが、まだまだ進んでいないことが
たくさんあるようで…。あれからずっと続いてるんだなと思ってます。
しばらく…と言っても、もう夏の大感謝祭の発表がありましたが…
ゆっくりできると良いですね!お疲れさまでしたi-176
2015.02.17 06:33 | URL | #myHEonuA [edit]
keiko★ says... ""
ファイナル参加おつかれさまー。
WOWOWでみたライブも最高によかったよ。
あのコンビ靴もたくさん映ったし^ ^ カメラがましゃのそばにいて臨場感たっぷりでした!

みちも、リアルな感想大事!また、思い出したことあったらその場で書いてね。

今、HP見てきました。全ての情報がまとまってる!感動しました。どうもありがとう。ましゃのtweetもリアルでいいね。寂しくなったら、またこのページを見に来るよ^ ^
2015.02.18 07:53 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みちも says... ""
i-260keiko★
コメントありがとう!
WOWOW、まだ断片的(好きな歌ばかりi-278)しか観てないので、
週末にはゆっくり観たいi-237カメラがマシャにかなり近づいていたから、
臨場感たっぷりなのは伝わって来ますi-237
うんうん、あのコンビ靴も映ってたね〜i-178
あれ、可愛いよねi-175
WOWOW観ながら、また感想を書いて行きたいですi-190
セットリストなどは友達の力を借りて作ってます。
友達のお陰で行けてない会場の様子もわかってありがたいですi-241
こう言うデータを作るのが好きなの。
何年か経ってまた思い出すのも好きなんです(笑)
2015.02.20 06:09 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する