雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

WOWOWで「まるごと魅せちゃわnight!」


宮城公演で外出中にもうひとつ新しい情報が入って来たものの、
ファイナル終了後で興奮してるし、
スタジアムや稲佐山公演と発表になりフワフワしてるし、
頭の中が整理できないままでいましたが、
やっと落ち着いて再度この情報を確認してみました。


え〜〜〜〜〜!!!!!!!
今年のデビュー日はWOWOW祭!?

と、今更ながら驚いています 遅っ!!!(笑)

題して…
福山☆WOWOW的大感謝祭!
だってデビュー日ですから、
野郎夜も聖女夜ドームもアジアも、
去年と今年のLiveをまるごと魅せちゃわnight!












これ、つい2日前に終わったばかりの宮城ファイナルも
男子限定や女子限定ライブも魅せてくれるって書いてありますよね?

まさに...
音楽尽くしで駆け抜けた
2014年の福山雅治を凝縮した
スペシャルプログラム。

あっ、これWOWOWさんのページを引用させて頂きました
でもホントにスペシャルプログラムです。
ドームに男性限定、女子限定、年越しにツアーファイナル。
しっかりとポイントを押さえていらっしゃる

楽しみにしています
あ、このスペシャルプログラムの前に映画も二本放送されます。


『容疑者Xの献身』WOWOWプライム  午後2:00〜
『真夏の方程式』 WOWOWプライム  午後4:15 〜

若い湯川先生とちょっと時間が経った(笑)湯川先生を観てからの
ミュージシャンなマシャ。
この俳優とミュージシャンの違いも楽しみたいと思います


関連ニュース
デビュー25週年の福山雅治、ライブと映画をWOWOWで一挙放送(2/17 オリコン)
福山雅治の2014年と2015年の音楽活動を追った特番をWOWOWで3/21放送(2/16 MUSICMAN-NET)
福山雅治、初尽くしの2014年音楽活動に追ったスペシャル番組をデビュー記念日に放送(2/15 BARKS)
福山雅治デビュー記念日にWOWOWで「まるごと魅せちゃわnight!」(2/15 ナタリー)
生中継!福山☆冬の大感謝祭 其の十四 お待たせしました!(2/15 産経ニュース)
福山雅治、デビュー25周年記念日にWOWOWでスペシャルプログラム放送(2/15 RO69)
デビュー25周年記念日にWOWOWで特番 “史上最大”男性限定ライブも(2/15 まんたんweb)




P.S
今日、東北でまた大きな地震がありました。
昨日は宮城にいたと思うと、何だか落ち着きません。
気を付けてお過ごし下さい。

Comment

みかん says... ""
こんばんは♪

ましゃのデビュー25周年year祭り始まりますね(^-^)
楽しみです!
記念日は、WOWOW祭りと、今から楽しみです!
ホットスポットで見る素のましゃも、ライブの格好いいましゃも、好きです。(*^^*)
ファイナルライブは、幸せな時間を過ごさせてくれたましゃに、ありがとう!ですね。
少しゆっくり、ライブの後休めたのでしょうか?
きっと、良く休めたよね!
魂ラジで、元気な声聞かせてくれますよね(^-^)


2015.02.21 19:10 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう♪
ファイナル後、お休み出来たのかと思ったら、なんだかんだと
動いていたと話していましたねi-237
でも魂ラジでは元気な声で登場してくれたので楽しかったですi-190
3月21日のWOWOWも楽しみですねi-178
2015.02.22 13:33 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する