雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

高崎映画祭の季節になりました!



今年も 高崎映画祭 の季節になりました!
去年はマシャも授賞式に登場し、先日ファイナルを迎えた旅する感謝祭でも
1年間のお仕事映像で、だるまを持った写真が紹介されていましたよね
本日、第29回高崎映画祭 ラインナップ発表になったようです



2014年は音楽活動中心のマシャでしたから、今回の映画祭は関係ないけれど、
昨年の写真…マシャがだるまを抱えている写真がFacebook
高崎映画祭の公式サイトで掲載されているので反応しちゃいました


その時のマシャのツイートも嬉しそうでしたよね。
顔文字が可愛い






去年、第28回 高崎映画祭授賞式の様子はこちらでレポしていますっ!


今年は綾野剛さんが登場するのかな〜!?
あっ、深い意味はありません


Post comment

管理者にだけ表示を許可する