雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『キユーピーマヨネーズ』発売90周年CM「EVER NEW」篇


最近、キユーピーハーフのCMでマシャを見ないなぁと思っていたところ、
新しいCMの発表がありました





今回はキユーピーハーフではなく『キユーピーマヨネーズ』発売90周年CM
特別感ありなCMに違いないとワクワク
そして注目は…
CM楽曲に今回のCMのために特別に書き下ろした新曲
新しい曲が聴けるなんて嬉しい
感謝祭で聴いていた曲なのか、また他の新たな曲が生まれているのか…。
そして、その曲を マシャが弾き語りで出演している。
わぉ、弾き語りのマシャを誰もが見るCMで見せちゃうの?
ちょっと勿体ないけど(笑)どんなCMになってるかとても楽しみです


CMの放送開始は 3月1日(日) からですが、
明日の朝の情報番組で少し見れるかもしれないんですね
チャックしますっ


Category : CM

Post comment

管理者にだけ表示を許可する