雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『福山☆WOWOW的大感謝祭!』ダイジェスト


明日WOWOWで荘ちゃんが宣伝プレゼンターを務める番組が放送されますね

『福山☆WOWOW的大感謝祭!』ダイジェスト



とくダネ!で、だいぶテレビに出演している荘ちゃんは慣れて来たのですが、
やっぱりラジオの人と言う印象が強いので、貴重な映像と思いながら
見る事にします


昨日の荘ちゃんのツイートには…
福山雅治の専門家としてチョコっと出ます
と書いてありました
専門家として!と言う事は、あんな事とかこんな事 とかマシャのレアな話を
してくれるってことですね?楽しみにしています


もちろん、一番楽しみなのは『福山☆WOWOW的大感謝祭!』ダイジェスト映像!
特に男子限定、女子限定ライブの映像はすっごく楽しみなんです
全部は見せられないけど、見応えはあるようなことを魂ラジで言っていた気がします
男子限定ライブ、覗き見させて頂きましょう

あっ、この番組の次はサザンスペシャルだ!



Comment

柊 says... "魂リク"
みちもさん、こんばんは。
魂ラジで『魂リク(仮)』にDVDがつく!という発表に我慢できず、Blog内容と違うけどコメしちゃいました。すみません。
嬉しすぎです(≧▽≦) うきゃっぽーー♪♪♪
2015.03.01 00:02 | URL | #Knya96cQ [edit]
みちも says... ""
i-260柊ちゃん
コメントありがとう〜♪
たまらずにコメント嬉しいですi-175
なのに…私、昨日は寝落ちしてしまいDVDが付くと言う事の後は
記憶がありませんi-229
今朝、改めて確認して嬉しい思いでいっぱいですi-176
出遅れてすみませんi-201
うきゃっぽーー♪♪♪はしています。何が入るの?どんなマシャが見れるの〜?i-237
2015.03.01 12:13 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する