雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

アルバム「魂リク」の正式タイトルとジャケット発表!


昨夜の魂ラジ、
日付が変わるとともに4月8日発売のアルバム「魂リク(仮)」
正式タイトル、ジャケット写真が発表になりましたね
タイトルは(仮)が取れて「魂リク」 、ジャケ写は22歳の頃のマシャ




ジャケ写、若い 可愛い!
マイクに歴史を感じる…!と色んな意見が飛び交っていました
ちゃんとおパンツを履いている方を私も予約済みです
楽しみだなぁ!

魂ラジで発表になってから数分後、ネットニュースでも記事が上がっていました。
早いなぁ


福山雅治、『魂リク』ジャケ写公開 22歳当時のすっぴん&ギターどアップ (オリコン)
福山雅治「魂リク」ジャケットは22歳の自分(ナタリー)
福山雅治、弾き語りカバーアルバム正式タイトルは『魂リク』&ジャケット写真公開(BARKS)


タイトルが決まって、ジャケット写真が公開。
次は、いよいよ収録曲の発表ですね。
どんな曲が入ってるのかな〜!?


そうそう!放送中、ステッカーの話題にもなっていましたね…!




我が家にもあったなぁとマシャグッズをごそごそ。
ありました。

20150308.png
マシャがギターケースに貼っている丸い「魂」ステッカー
そして活動休止中のライダーチーム名が書かれている CRAZY HORSEステッカー
どう言うメールを採用されたかメモがしてあり、我ながらマシャに関しては
几帳面だなと感心してしまいました
佐藤健くんと三浦カズ選手がゲスト出演された時にも採用されていて、
その時はちょっと…いや、かなり嬉しかった事を憶えています。
ありがとうございます


封筒の差出人も手書きだった物が進化してスタンプになってました(笑)
20150308-1.png


他にも一緒にまとめて保管してあった荘ちゃんのステッカー。
20150308-2.png


2003年イマジンスタジオのオープニングアクトだったマシャの名前が書いてある
ドコモモバイラーチェック。アンケートを答えて貰えたみたいです。
このモバイラーチェック…もう使い方すらわかりません(笑)
20150308-3.png

20150308-4.png


Comment

やすべぇ says... "歴史"
みちも♪こん○ん○ん!!(笑)
揃えましたねo(^o^)o

魂の丸いステッカー羨ましいです。
掲載のステッカー以外のノベルティ全て持っていないけど歴史を感じて、感慨深いですね。

昨夜の魂ラジも本当にアッと言う間に終わりましたね。
聴きながら、色々思い出す事も多く、こうして、みちもやマシャ友ちゃんと過ごした事、家族の事、仕事の事、ガソリン満タンにして貰った番組に改めて敬意を表したいです。

お宝ノベルティ見せて頂いてありがとう。
2015.03.08 11:50 | URL | #sKkS8EBM [edit]
みちも says... ""
i-260やすべぇ
コメントありがとう!
魂ラジ中にマシャ友のメールが読まれる度に嬉しかったですよねi-237
読まれるとすぐにメールやLINEをして喜びを分かち合って。
本来、あんな深夜にメールって躊躇しちゃうんだけど、魂ラジ中は
許されるみたいな(笑)
こんな事も楽しい時間でした。って、まだ終わってないし〜i-235
あと3回。
今でも「終わらないでほしいな」と言う淋しい気持ちがいっぱいですが、
4月からの土曜日の深夜をどう過ごしたら良いのでしょうか?i-241
2015.03.09 09:34 | URL | #myHEonuA [edit]
みき@仙台 says... ""
うわっ!!クレイジーホースステッカー、こんなに種類があるのね~。
我が家にも白が1枚あります。
そして、みちもちゃんのおかげでもらえた「魂の吸収男児スポンジ」も
我が家の家宝i-233さすがに当時もらったおとなグリコ10箱は、
友たちに「ましゃからだよ~」とおすそ分けしました。

ほんと、ましゃブログでお見かけする人のメールを読まれると
逢ったこともないのに、うれしくなったりしました。あと、いつも
読まれる方が読まれるのも楽しみで・・・。「あ~年齢が上がってる~」と
思ったり。
気づいた時には寝落ちして終わっていたりすることも多々あったけど、
そんな日常に慣れてしまったので終わってしまうのは寂しいね。
2015.03.09 11:09 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みき@仙台
コメントありがとう!!!
魂リク、みきちゃんの頃は大人グリコだったのねi-237
私の時はカルビーの時で、大きな箱にカルビーのお菓子がたっくさん
入っていました。スナック菓子が多かったですi-203
どう言う訳か魂吸は入ってなくて…その頃、在庫切れだったのかしら?(笑)
ステッカーはメール採用の良い思い出です。
メール、魂リク…幾度となく友達が採用されて、本当に楽しかったね。
素敵な時間だったなぁ…って、まだ終わってないってi-235

2015.03.10 07:08 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する