雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

3月21日(土)はスペシャルディ!


3月21日…今年のデビュー日は忙しい。
週末のラジオで発表になったBROS.TV復活






その日は
福山☆WOWOW的大感謝祭!
だってデビュー日ですから、
野郎夜も聖女夜ドームもアジアも、
去年と今年のLiveをまるごと魅せちゃわnight!

WOWOWでは映画関連が14:00から始まり、ライブ関連が18:30〜!
これだけでもウキウキなのに、BROS.TV 復活とは…
まさにスペシャルディ



しかも生放送と言うのだから、たまりません
だってデビュー日、リアルタイムにマシャの姿が観れちゃうんですよ。
貴重なことです

去年の同じ頃、二年間に渡り1ヶ月に1回のペースで放送されたBROS.限定の番組。
今でこそ、会員ではなくてもDVDで観れますが、当初はBROS.会員のみの楽しみ。
マシャが局長となり色んな顔を見せてくれていました。

ライブや映画祭の密着から、釣りにバーベキューにカラオケ…。
こんな姿、BROS.以外に見せて大丈夫!?と思うところもありますが、
そこがまた面白い
だからふとした思いつきで、あの姿が観たいなとか、この姿を観たいなと
DVDを引っぱりだします。

そして何がどこに入ってるかすぐ観たくなるので、どのDVDに何が入っているか
一目でわかるようにまとめたページを活用しているます!ご参考までに!(笑)

BROS.TV レポートページ




そうそう!
今朝、めざましテレビを見ていたら
ツイッターで今が分かる!めざまし独自!ツイラン!
と言うコーナーでマシャの話題が3位にランキングしていましたよ。
魂ラジ中にアルバム「魂リク」 のジャケット写真が公開され、
夜中にも関わらず、オフィシャルサイトにアクセスが集中したと。

あの22歳のマシャのジャケ写を見たスタジオのみなさんは
若いなぁ...変わらない!
と、感心しておりました22歳のマシャはあどけない可愛さがある
変わったといえば黒パーカーがカシミヤセーターになった事でしょうか?




Comment

みかん says... ""
こんばんは♪

本当に、ステキな一日となりますね(^-^)
今から楽しみです(’-’*)♪
魂ラジ聴く頃には、眠くならないかな?ましゃの声聴いたら、目も覚めますね。(^w^)
それまで、いろいろがんばらnight!
魂リクアルバム、ジャケット写真のましゃ、青年というより、まだ少年という感じです(^^)
かっこいいより、今の私から見ると、かわいい♥
感じです(^-^)
ましゃのおじさんになる変化は、あまり変わってなくて、ホットする(^w^)
まだ、そんなに芸能界に染まってない貴重な写真ですね(^^)


2015.03.09 20:19 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう!
ジャケット写真、可愛いですよねi-237
Talking F.M.では「おじさん」で盛り上がっていますが、
一般的な「おじさん」とは違う年齢の重ね方だなと。
ま、そもそもその辺の定義はそれぞれだと思いますが…i-229
21日は本当に楽しみで…時間を調整してなるべくリアルタイムで見たいです(笑)
2015.03.10 07:13 | URL | #myHEonuA [edit]
ほろ says... ""
みちもさん、こんにちは^ ^
最近いろいろな発表が多くてついていくのでやっとです。
どれもこれも、本当に嬉しいことばかりですね!
BROS.TVの復活、とっても嬉しいです。
テレビは見られないましゃの表情が見れて、ラジオや普段はこんな感じなのかな〜と想像したり、自分に向けてあの笑顔で話しかけてくれたら…なんて妄想が膨らみます。(笑)
楽しみです🎵

魂リクのジャケット、すごくかっこいいですね!
大人の余裕が感じられる美しいおじさんましゃ(笑)が好きですが、ちょっと尖ったように見える若いましゃも大好きです(^^)
2015.03.10 11:45 | URL | #QDPpLD2M [edit]
みちも says... ""
i-260ほろちゃん
コメントありがとう♪
ホントですね、つい何か忘れてしまいそうなほど発表が多くて…
嬉しいi-237
BROS.TVは毎月マシャの「素」に近い顔やライブの舞台裏とか
貴重な映像が見れて楽しかったから復活と聞いてウキウキですよi-176
「魂リク」のジャケ写…そうそう、この頃って尖ってる感じが出てましたよね。
今見ると可愛いi-175
当時は…尖ったマシャを遠目で見ていました(笑)
2015.03.10 15:59 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する