雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

福山雅治カレンダー『377日のhimekuri-makuri 2015』届きました!



福山雅治2015年版カレンダー
377日のhimekuri-makuri 2015

本日届きました キラッキラです

20150310.jpg


このカレンダーが届くと最初に確認する日。
マシャの誕生日
デビュー日
自分の誕生日

来年のマシャの誕生日はバースディケーキが写ってます
ん〜、欲を言えばマシャも一緒に写っていて欲しかった(笑)


今年に限ってデビュー日が2枚。
今年の25周年デビュー日キメキメマシャも好きだし、
来年の26周年デビュー日の可愛いマシャもいい!


最後に自分の誕生日をチェック。
一目見て気に入りました。8月2日
プッハー!!
って、スーパードライを美味しそうに呑んでいるマシャ
可愛い過ぎる〜

そして、所々にあるマシャ自筆のらくがき?コメント?(笑)
それを見つけてはニマニマしています
さて、これからじっくりと377日を日めくりたいと思います



P.S
何気なく捲れた最後のページ9/25の写真を見てドキッ
ギターに陶酔し切ったマシャの顔。
血管の浮いた首すじ・・・参りました
377枚、どれだけドキドキするのでしょうか



Comment

柊 says... "届きました\(^^)/"
こんばんは。
うちにも、スペシャルなi-189日めくり届きました。

みちもさんと同じく、ましゃのお誕生日、デビュー日、自分の誕生日、そして初めてましゃのライブに行った記念日i-176は気になります。
でも、毎年 できるだけ当日のお楽しみにしているので、グッと我慢しています(笑)

8月2日のプッハー!!な ましゃ、気になりますi-179i-178
楽しみな日が増えて、ちょっと嬉しいです。
2015.03.10 21:46 | URL | #Knya96cQ [edit]
みちも says... ""
i-260柊ちゃん
コメントありがとう〜♪
毎日を楽しみに捲るんですね〜i-175それも素敵!
私は我慢出来ず捲っちゃいました(笑)
でも大丈夫!すぐ忘れちゃうので(ダメでしょi-235
夏まで半年ありますが、プッハーを楽しみに、その日が来たら
ココで私が話したことを思い出してくれたら嬉しいですi-237
2015.03.11 07:11 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する