雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

福山雅治『魂ラジ』後枠が決定!



オールナイトニッポンサタデースペシャル
大倉くんと高橋くん




3月で 魂ラジ が終了し、4月からのその枠の番組とパーソリティが
発表になりました。

魂のラジオ
その “魂” を継承して新しいものを生み出していくパーソナリティ。
ラジオを愛する同世代の2人。と、書かれています。
その二人とは…
関ジャニ∞の大倉忠義くん と事務所の後輩・高橋優くん
お二人はニッポン放送で番組を持っていたりしますもんね。







大倉くんのラジオ番組。
日曜日の午後の時間帯に放送されていた大倉くんのラジオ
日曜日好っきゃねん を聞いている時があって、
彼、案外、毒舌だったことにビックリ。
しかも…ちょっと「S」(爆)
当時、担当だったAD金杉くんを結構イジっていました
AD金杉くん…先日、盛大に行なわれた「大DT祭」で
活躍されたあの金杉くんです(笑)

アイドルとは思えないトーク。
ファンからの相談メールでちょっと違うなと思う事は真剣に叱ってたり、
ちょっとエッチな事も普通に話していたり。
ラジオとテレビとのギャップに面白いなと思って聞いていましたが、
時間帯が移動して、魂ラジの3つ前の22時からの番組になって、
聞けなくなってしまいした。この時間帯は魂ラジ準備で忙しいので

そして、もうひとり高橋優くん
高橋くんも魂ラジにゲストで登場した時のおしゃべりは聞いていました。
二人がどう融合するのかちょっと興味が…

ん?興味が?!

だって今朝のネットニュースでの記事の編成局長のコメント。
エロトークでファン層を拡大した福山さんのように
2人なりのやり方を見つけて頑張ってほしい

ココを継承するってことですかね?
エロトークでファン層を拡大したって… 面白いです(笑)

そんこんなで、魂ラジを終了すると衝撃の発表があってから3ヶ月。
少しずつ、少しずつ、心の準備をするような時間が流れていると感じています。
でも終わってしまったら…



20150311.png
先日、友人とランチをした時にスマホで何気なく撮影した写真です。
何気ない日常が、シアワセだということをもう一度感じたい1日に
なりそうです。







Post comment

管理者にだけ表示を許可する