雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

資生堂「TSUBAKI」新CM出演とCMソング提供



資生堂「TSUBAKI」新CM出演とCMソング提供と言うニュースが
飛び込んで来ましたね






CMギャラリーで3パターンのCMを早速見て来ました

ちょっと!!!!
いや、かなりヤバいです















ドキドキしてしまいました


はぅ…



私も…マシャに触られたい


と言うのは妄想として置いておいて(笑)
私がドキドキしたのは、鈴木京香さん、杏ちゃん、三吉彩花さん、
3人の女優さんとの距離感。
出逢った時と、髪を洗い終わった時のマシャとの距離感がドキドキします。

好きなシチュエーションを選ぼうとしたのですが、
鈴木京香さんの後ろ姿を優しくみつめるマシャも良いし、
杏ちゃんを見つけた時の口元も好き。
三吉彩花さんが髪に触れてる横で何気なく景色を眺めている横顔も…
近過ぎず、遠過ぎない。こう言う距離感に胸がきゅんとなるんです。
はい、これまた妄想です




CMソングは『何度でも花が咲くように私を生きよう』
感謝祭ではまだ名も無く、歌詞も日に寄って変わっていたあの歌ですね
今週末のラジオでフルぶっかけ!
楽しみにしています




福山雅治『TSUBAKI』CM初の男性メインモデル(オリコン)
福山雅治:男性初「TSUBAKI」CMモデルに 3人の美女の髪を優しく…(毎日キレイ)
福山雅治「TSUBAKI」CM初の男性メインモデル 杏・鈴木京香・三吉彩花ら美女と共演(モデルプレス)
マシャとの撮影の感想を読んだら、更にドキドキですよ(笑)


Comment

乙女座 says... "ドキドキしますねー!"
こんにちは!
お昼休憩になり、音を出してしっかり見ました!
『福山おじさん』ちょっと話題ですが、
こんなすてきな『おじさん』はいないですよね。
もともと、ましゃをおじさんと思ったことないですが(^^;

感謝祭で聴いた曲は、こういうタイトルになったんですね。
長い!けど、良いタイトル!!
ここのところ、仕事でいろいろあって落ち込むことも多いけど、
がんばっていこうと心に沁みます。

それにしても、ましゃが言う『やわらかい』
なんかちょっとエロいですよねー(///ω///)ウキャ♪
2015.03.12 14:42 | URL | #MgXvyZ2Y [edit]
paina says... ""
見ちゃったよ。
ましゃに洗って貰いたいね。
昔のシャンプーあったの思い出した。
妄想が膨らんじゃって。(ノ´∀`*)
2015.03.13 10:01 | URL | #UPb1G.ik [edit]
みちも says... ""
i-260乙女座ちゃん
コメントありがとう〜♪
お昼休みにちゃんと見れて良かったですi-175
私なんてBROS.のお知らせに誘導されるがままにムービーを開いて
仕事中マシャの歌声が流れて…うっとりしちゃいましたi-235
仕事になりません(爆)
乙女座ちゃんは「やわらかい」にうっとりキュンキュンしてるんですねi-237
私はそっと女性を見守ってる姿(←すでに妄想i-201)にキュンキュンしていますi-175
早くテレビで見たいな〜!


i-260paina
おっ!painaじゃありませんか〜i-176コメントありがとう♪
はい、マシャに洗ってもらいたい!緊張するけど(笑)
昔のシャンプーも資生堂さんだったよね〜。
なぜか「潤って〜、チェックアウト!」を良く憶えてます(笑)
2015.03.13 10:50 | URL | #myHEonuA [edit]
みゅう says... ""
何度も何度も観ちゃってます
これかなり妄想の世界に入っちゃうi-176

鈴木京香さんを後ろから見つめるとこ
三吉彩花さんが入ってきたときにバルコニーに手を掛けていて
振り向くとこ
キュンキュンしちゃう
シャンプーする時のちょっとかがんだ姿勢にもドキドキi-237
監督は女性かな?
オトメ心をよくわかっていらっしゃる!!

やっぱり「水分ヘアパック」のCMを思い出しちゃったよ
あの時も髪の毛を洗っていたけど、ちょっとチャラい感じの役
あれはあれで、キャーキャー言ってた(笑)
2015.03.13 12:32 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう!
でしょ〜?これ、妄想できるでしょう?i-175
私も何度も何度も観ちゃいますi-178
このサロンに行きたいんですけど、どこにあるのかしら?i-237

そうそう、3人の女優さんとの距離感が私も好きで…
女性目線だなと思ってたところ!
監督さん誰だろうね〜、気になるi-199
「水分ヘアパック」の時はキャラがチャラかった(笑)
ホームで急に手がやたら動いたり、打ちっぱなしで声けたり!
今回のCMの方が素敵。
あ、もちろん当時はそれにきゃ〜と悲鳴を上げていましたけどi-235
2015.03.13 14:11 | URL | #myHEonuA [edit]
みかん says... ""
こんにちは♪

前から資生堂の椿のCMシリーズは、ステキだと思っていたので、今回のましゃも、すごくステキでしたね。(*^^*)
以前印象に残っているCMは、SMAPの歌です。(^^)
ましゃは、歌と、主演出演しているんですね。
ましゃに、洗ってもらうなんて、贅沢ですね(^^)
あのライブの時の歌が、ついに完成して、ステキな歌詞になりましたね(^-^)

2015.03.15 15:43 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう!
昨日の「おしゃれイズム」でCMのすべての4バージョンが流れましたが、
テレビで見ると更に男前ですi-175
素敵なCMだなと改めて思いました〜i-176
新曲もこうして見るとCMにぴったりだな〜って!
2015.03.16 08:53 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する