雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

オリ☆スタ 2015年 3/23号


本日発売 オリ☆スタ 2015年 3/23号
本誌の54〜59ページがマシャの話題です。
4ページがラブレポ、あとの2ページがメモリアル・ランキング
と言う事で2012年4/2号の表紙になったオリ☆スタのことを
振り返っています。

さて本題!
福山☆冬の大感謝祭 其の十四
お待たせしました!
あなたの街でもオープンしちゃわnight!!
旅する音楽の館、Hotel de Fukuyama III

告知通り仙台のファイナルのライブレポです

レポートでは「追憶の雨の中」を客席の近いところで水を撒き
シャウトしているマシャが本気で楽しそう…なんて書いてあって、
確かにそうなんですよ〜と頷きながら読んでおりました


写真は4枚。
メインステージで片手を挙げている小さめの写真。
Cherryを歌っていると思われる大きめの写真。
アンコールTシャツに着替えて東北の桜をバックに「桜坂」の写真。
そして、東西南北にお別れの挨拶をしている写真。



私のお気に入りは…
Cherryを歌っていると思われる大きめの写真。

ここのポーズが だ・き〜しめいたい〜♪ の時なんじゃないかと。

ライブではマシャはここで両手を広げて、自分自身を抱くように
腕を閉じるんですけど…
ここの写真かと思ったらキュンとしてしまいました


私…ここ好きなんです
WOWOWの放送を何度リピートしたことか(笑)


あと、もうひとつ。ただいま激しくリピート中なのは…
アンコールで歌ったAll My Loving
イントロでカメラに向かっておいでおいで…ポンポン




妄想中…( ̄^ ̄)




はぅ…頭、ポンポンってされてるみたい







私、どこか壊れてますか?(爆)
マシャ欠乏症で完全に弱ってると思われます



Post comment

管理者にだけ表示を許可する