雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

BROS.TV☆春の大復活祭



3月21日のデビュー日の配信された
BROS.TV☆春の大復活祭

この様子が今朝の情報番組で取り上げられていましたね
取り上げられ方は様々でしたが、ほとんどの情報番組で

オーディションの映像とそれを見ていたマシャ。
新曲『何度でも花が咲くように私は生きよう』の生演奏。
過去のBROS.TVで放送された釣りのシーン。

こんな映像が流れていました。


めざましテレビ は少し短めでしたが、マシャの話題から
BEGIN25周年ライブの話題へと繋がっていて、お互い25周年と
言うことで冒頭に栄昇さんのコメント





福山は「元気か?」みたいな
お互いどこかで思いながら
一緒に進んでいるような。


相変わらずのほんわかした栄昇さんの話し方でのんびりした時間が
流れていました(笑)

ZIP!は何故かクイズ形式になっていて、アミューズの最終オーディションの
映像が流れてマシャの言葉がクイズに…

当時19歳の福山雅治が
最終オーディションで言ったジョークは何?


スタジオのみなさんが考えたけれど不正解!
答えはと言うと…

さっき電報が届いて
急いで来たんですけど…



・・・・・・・・・・!


ZIP!さん、これジョークじゃないと思いますよ
真面目な話です(笑)


他も グッドモーニング、あさチャン で取り上げれていました
全世界に配信後、朝の情報番組で放送されたオーディション映像

大丈夫です、マシャ!

それを見ていたみなさんは
昔も今もオトコ前は変わらない。
可愛い…

と、歓声をあげていましたよ。はい。
昨日のマシャのつぶやきに、そう答えてあげたくなりました


















福山雅治、デビュー25周年記念日に伝説の配信番組『BROS.TV』実施(BARKS)
福山雅治、19歳当時映像にダメージ食らう「ひどい…」 (オリコン)
福山雅治、デビュー25周年当日に伝説のインターネット配信番組が復活(minp!)
福山雅治25周年記念特番続々OA!(Walkerplus)
福山雅治デビュー25周年当日に、伝説のインターネット配信番組が復活(WHAT’s IN?WEB)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する