雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

CharさんNew Album「ROCK+」楽曲提供・プロデュース参加



お昼に届いた情報にドキドキしていますっ!
Char New Album「ROCK十」
楽曲提供・プロデュース参加





Cherさんに楽曲提供なんて…ドキドキですよ、マシャ。
それにこの手法!

内容に関するリクエストや相談は基本的におこなわず、
詞・曲はもちろん、アレンジやサウンドの方向性、録音スタイル、
スタジオ選びなど、プロデュース全般も委ねるといった特別な制作


マシャに身を委ねたってことですよね、Cherさん
いいなぁ、私も身を委ねてみたい
意味が違いますけど(笑)

楽曲を聴くのも楽しみですが、
他のアーティストとのテイストの違いをみつけるのも楽しみ。
マシャ風味はどんな感じになってるのかな〜って
ワクワクしちゃいます

忙しそうにしていましたが、こう言うお仕事もしていたんですね
お疲れさまです...
もちろん私達には嬉しい情報ですけど




Comment

やすべぇ says... "Charさん♪"
みちも♪こんにちは。
こちらへ来て思わずコメント書き込みました。

最近YouTubeで毎日のようにギタリストCharさん参加の『Sittin' On The Dock Of The Bay』を魅入っておりました。
久々のましゃとCharさん♪楽しみです((o(^∇^)o))』

https://www.youtube.com/watch?v=Es3Vsfzdr14&feature=youtube_gdata_player

↑具合悪ければ削除して下さいね。
2015.03.23 15:18 | URL | #sKkS8EBM [edit]
みちも says... ""
i-260やすべぇ
コメントありがとう!
Charさんと言えばマシャと「金閣寺」「銀閣寺」と言い合っていた仲を
思い出してしまうのですが…(笑)
これまたCharさんに楽曲を提供するなんて…ステキ!と大喜びですよi-175
コレを機にまた二人のセッションやトークが聞きたいですねi-178

『Sittin' On The Dock Of The Bay』CMで流れているのを見てました。
私も好きです。
Charさんが歌ってる海辺(?)は晴海埠頭で、私も思い入れのある場所。
それに『Sittin' On The Dock Of The Bay』を聴くと大好きな映画
「トップガン」のワンシーンを思い出すのです。あれ?古いですか?(笑)



2015.03.23 17:53 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する