雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

デジタルシングル『何度でも花が咲くように私を生きよう』配信!


朝起きて、朝イチでやったことは…
デジタルシングル『何度でも花が咲くように私を生きよう』
ダウンロード





あ、遅いですか?日付が変わってすぐにした方が良かったですか?(笑)
デジタル配信は、なんとな〜く不安で未だに不慣れではありますが、
今はあっという間にiTunesに入っちゃって簡単ですね
ま、こう言う事を言ってる事が、時代の波に乗ってない感じですが…。


ラジオやBROS.TVでは聴いてはいましたがが、やっぱりね、配信だけど
こちらの方が音がいいです。(当たり前?)

配信だけど…って書いちゃいましたと言うのはCDの方がまだ音が
良いんじゃないかと思ってるところがあります。時代遅れでしょ?(笑)
でもCDはジャケット写真とか、ブックレットとか、そう言う楽しみが
あるので好きなんですよね


感謝祭で聴いていたあたらしい歌は、今はテレビで流れて来ると
すっかり TSUBAKIのCM と繋がりますよね。
画面を見ていなくても、歌が流れると身体が反応します


その一新、TSUBAKI のサイト内にある体感キャンペーン
応募締め切りは明日3/26までです


私は180円の1週間トライアルセットの紫を買ってみたですが、
白も赤も試したいと思ったので応募しました。
ま、それは建前で…(笑)
プレゼントがマシャの写真のパッケージだったら良いなと言う下心がありますが(笑)


ただいまドラッグストア、ショッピングモールなどなどTSUBAKIが置いてある所では
本日から配信された『何度でも花が咲くように私を生きよう』
聴こえるCMが流れているので、フラフラと引き寄せられるように売り場へ
行ってしまう挙動不審な私でです(笑)









Comment

みゅう says... ""
0時を待ってitunesからPCへDL
DLって言ってもあっという間なのよねi-229
iphoneにも自動でDLされ、便利だな~と夜中にひとりニヤニヤ

でもやっぱりCDとして残しておきたいと思ってしまう
やっぱり昭和世代ですi-235

ドラッグストアもスーパーもTSUBAKIコーナーは華やかi-189
きれいな女優さん3人もCMに出ているのに
ましゃが一番目立っていて・・・私目線だから!?
資生堂さんもそんな女性狙いなのかしら?
だとしたらまんまとハマってます(笑)
2015.03.25 12:25 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう♪
私もiPhoneなので、この便利さに感激していますi-237
スマホはいつも持ち歩くからiPodがなくてもマシャの音楽が
いつもそばにあるってことでしょ〜i-175
あれ?今更ですか?(笑)
ココにもひとり、昭和な人がいたねi-237
やっぱりね、CDを手に取って実感したいのよね〜i-278
そうそう!TSUBAKIの売り場...マシャが一番目立ってるの!
でっかいポスターがど〜んって、こっち見てるんだもん。
いや、見てる訳じゃないか(笑)
2015.03.25 20:18 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する