雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「何度でも花が咲くように私を生きよう」デイリーチャート1位



「何度でも花が咲くように私を生きよう」
各国iTunesデイリーチャート1位
おめでとうございますっ



☆福山雅治デビュー25周年 デジタルシングル「何度でも花が咲くように私を生きよう」が各国iTunesデイリーチャートにて1位獲得!!2015年3月25日(水)より配信がスタートしたデジタルシングル「何度でも花が咲くように私を生きよう」...

Posted by 福山雅治 on 2015年3月25日



今日はラジオを聴いていたら、たくさん流れていましたよ〜。
4月のテレビ出演情報も次々とアップされて…
忙しくて嬉しい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する