雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「何度でも花が咲くように私を生きよう」3ヶ国計10サイトで1位


3月25日にはデジタル配信された新曲
「何度でも花が咲くように私を生きよう」
各配信チャートで1位獲得おめでとうございます
各配信チャートとは3か国10サイトだとネットのニュースも賑わせています


■福山雅治 デビュー25周年デジタルシングル「何度でも花が咲くように私を生きよう」
 3ヶ国計10サイトで1位獲得(musicman-net)

■福山雅治 デビュー25周年デジタルシングル「何度でも花が咲くように私を生きよう」
 3ヶ国計10サイトで1位獲得(E-TALENTBANK)

■25周年配信シングル 10サイトで1位 台湾や香港でも(MusicVoice)
■福山雅治、「何度でも花が咲くように私を生きよう」が各配信チャートで1位を獲得(minp!)
■福山雅治のデビュー25周年デジタル・シングルが10サイトで1位に(WHAT’s IN?WEB)



ネットのニュースも嬉しいけれど、昨夜はマシャからのつぶやき。



これが一番嬉しいのです









今日は天気が良かったので、普段は花粉対策も兼ねて車で行ってしまう
片道30分の耳鼻科へ徒歩でテクテク。車なら10分なのに(笑)
iPodを片手に花粉症の薬を貰いにテクテク。

歩いているとゆっくりと春を感じられて、桜のつぼみが咲き始め、
菜の花も可愛い黄色を色づかせているのが見えているんだけど、
目はかゆいし、鼻もグズグズしていたら、花見どころじゃない(笑)
花粉症の薬さえ手に入れる事ができれば、この花たちをゆっくり
観賞することに浸れる。

と言う事で「何度でも花が咲くように私を生きよう」だけを聴いてテクテクと
耳鼻科まで歩いていました。イヤフォンでじっくり聴くのはこれが初めて。
歌詞を噛み締めながら、鼻をグズグズさせてはいたけど、音を楽しんでいました(笑)

20150327.jpg


すると曲を聴いていて今更ながら鳥肌が…
はぅ。ここ、シビれる
と歩きながらエレキギターにビリビリとシビレてしまいました
間奏に入るところで来るエレキギター…そこから始まって曲の後半は
エレキギターの音に魅了されます。
BROS.TVではアコギだったし、感謝祭ではそこまで余裕がなかったので、
シビレまくってます
イヤフォンで聴いていると、ビンビンに伝わって来るのです
ステキだ
これから予定されているテレビ出演でもシビレさせて頂きますっ


Comment

みかん says... ""
こんばんは♪

ましゃの歌ステキだもん。一等賞おめでとう!

この前桜坂に行った時は、まだ咲いていませんでしたが、次の日は、桜の咲き始めて、目黒川の桜の花見しました(^-^)
可愛らしくて、これから咲く蕾が多かったです
春になって、今年も桜前線の便りが、ちらほらと嬉しいですね(^^)
さっき、テレビにたけるんの主演ドラマとんび再放送していました。
今日は、魂ラジの最終回。
始まった頃から、最終回まで聴き続けてきたから、最後なのは、寂しい。
最後だから、明るく、いつものように、楽しく過ごしましゃ。(^-^)
ましゃへ、魂ラジありがとう。\(^-^)/



2015.03.28 18:36 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう♪
聞けば聞く程、染みて来る良い曲ですよねi-241
感謝祭で聞いている時から、歌詞はグッと来るものがあって…
泣けて来ます。
関東は来週には桜が満開になる予報。
楽しみですi-176
2015.03.28 19:54 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する