雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

サングラスの準備はできていますか?



ついに…魂のラジオの最終回の日がやって来てしまいました。
日中は外出していて、考えないようにしていたのですが…
時間が経つにつれて、どんどん淋しさが募って来ます。

今日は最終回と言う特別な日になるのだけど、
いつものようにベッドに潜り込み、AM1242にチューニングして、
マシャや荘ちゃんのトーク。
聞き慣れたマシャの声が安らぎをくれるんです。

その声を聞きながらスマホを片手にTwitterやLINEやメールで
マシャ友とおしゃべり。至福のひとときです。

これが私のいつもの 魂ラジ の聞き方。
最終回ですが、特別な日ですが、私はいつものように自分のスタイルで
楽しい放送を聞いていたいです。
あ、サングラスを用意しなくっちゃ!!!!(笑)



瀬尾さんも本日の最終回のことに触れています。
何度か魂ラジにもゲストでいらっしゃってましたもんね〜♪
楽しかったな

『福山雅治の魂のラジオ』今夜最終回長い間お疲れさまでした!あれから何年経つだろう。。写真はツアー終わりに一緒に行ったハワイ旅行

Posted by 瀬尾 浩司 on 2015年3月28日


Post comment

管理者にだけ表示を許可する