雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「魂リク」特典映像、ミュージッククリップ解禁‼️


昨日、BROS.からお知らせを頂きましたのでチェックしてみました。





TBS はやドキ!、あさチャン!
フジテレビ めざましテレビアクア、めざましテレビ
テレビ朝日 グッド!モーニング 、モーニングバード
日テレ ZIP!、every.

私がチェック出来た番組はこんな感じです。
少々、息切れしながら付いて行ってます

内容は4月8日に発売になるカヴァーアルバム 「魂リク」
ミュージックビデオが解禁。

銭形平次
元気を出して
雨やどり

を歌っているマシャの映像が流れていました。
魂リクを歌っているマシャの姿です






そして初回限定盤に付いているDVDの中に入っているであろう
我が「魂ラジ」 の映像も。
マシャ、荘ちゃん、小原さん が魂ラジのスタジオでトークを
繰り広げています。
映像は少しだけだけど、早く全部見たい

だって…三人ともボーダーシャツなの
え〜?そこ〜?

every.では、曲だけですが「糸」「チェリー」
紹介されながらの「銭形平次」
舟木一夫さんのオリジナルが流れ、マシャのバージョン。

オリジナルの舟木一夫さんを聞くと、
ホントにカッコイイんです。
声の艶っぽさとか半端ない。

と言っていた舟木一夫さんバージョン。
なるほど…カッコイイと言っていた意味がわかりました
ステキでした


銭形平次が復活する時は自分だ
とラジオで話していたマシャですが、早速、期待されていましたよ。
ZIP!での関根勤サンに…

銭形平次を歌うマシャが流れている時に、ワイプで映っていた関根サンは、
かなり真剣に映像を見ていて、その後に銭形平次をマシャにやって欲しいと
コメントしていました
そ〜言えば、私の母は舟木一夫さんが好きだったなぁ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する