雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

オリ☆スタ 2015年 4/13号


本日発売の オリ☆スタ 2015年 4/13号 にマシャの話題が
ふたつ載っていました

ひとつは3月28日魂ラジの最終回の様子。
写真は4枚でこちらで見られるものです。
ニッポン放送前にいたファン3000人に向けてのメッセージも掲載あれています。
これ、1週間前なんですよね…。ずっと前のことみたい


そして、もうひとつは4月6日放送予定の
HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP 2015 の様子。
写真は2枚あります。
歌っている姿ダウンタウンのお二人に挟まれてトークしている姿。

マシャが最近ハマってると言う「お肌ツルツル」料理
食べながらトークしてるんですって〜







写真はお料理が出てないけど、浜ちゃんが「待て!」と言うような感じで、
おしゃべりをしているマシャに手を添えています。
それを松っちゃんが指差しながらしゃべってる。
どんな話になってるんだろ〜?!
ダウンタウンはマシャに容赦なくツッコミを入れるので、お二人とトークしている時、
マシャが面白いので楽しみです。

ちなみに 次号予告 にもマシャの名前が載っています。
1.ラジオの弾き語りがアルバムに♪話題のCMソングも発表
2.お宝メモリアル・ランキング

だそうです。
「魂リク」「何度でも花が咲くように私を生きよう」 の話題かな


おっと!その前に今夜の Mステ
とっっっっっっっっても楽しみなんです
サザンBEGIN が一緒と言うだけで、落ち着いて見れそうです




Comment

ナオ says... ""
みちもさん、お邪魔しています(^_^)
魂ラジの最終回を迎えてから、一週間が経った気がしないほど、あっという間な気がします(>_<)
w私はまだ、オリスタを見てないので、早速確認します(^-^ゞ
そういえば、この前発売された、るろうに剣心伝説の最期編の特典のポストカードの中にあった、比古清十郎の裏に、ましゃが魂ラジで言ってたあの名言が・・・(^-^ゞ
お思い出し笑いをしそうになったのは、私ですかね(^_^;)
2015.04.04 09:58 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260ナオ
コメントありがとう♪
魂ラジ最終回から1週間が経ちましたねi-183
朝刊のラテ欄を見て…そっか。と実感しています。
ポストカードの裏は剣心に再会した時のあの有名なセリフですね。
またDVD見ようかな〜♪
2015.04.04 11:08 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する