雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「めざましどようび」で魂ラジ最終回の未公開映像!


今日の めざましどようび で1週間前の魂ラジ最終回の話題が
取り上げられていました。
放送終了後、マシャが拡声器を持ってファンへ伝えたメッセージがカットなしで
全部流れました。

これまでの芸能ニュースでは抜粋されていた言葉が繋がって…
思い出し泣きですよ
そのメッセージを書き起してみますね。


拡声器を持って登場したマシャは三方向に会釈。
そして…





ありがとうございました!
そして、また会釈。
ちょっと周りを見渡して言葉を続けます。

本当にですね、
23年間応援してくださって
ありがとうございます。

また たぶん 何食わぬ顔して
戻ってこられるようにですね…


ここでファンから拍手が起きます。
それを少し聞いて


そのためにはですね
『戻って来て下さい。』と言われる
人間であり続けなければいけないと
思っておりますので
これからもですね、おごることなく…

デビューして25年目を迎えましたけれど、
これからも戻って来て下さいと
言われるような人間でいられるように
頑張っていきたいなと
改めて思いました。

本当に長い間ありがとうございました!



ここでまた三方向に会釈。
するとファンから歓声が沸き起こり、それをきちんと見て聞いてる
マシャが小さく「ありがとうございます。」とつぶやいていました。
私には感極まっているように見えてしまって…
そのマシャの顔を見たらダメですね…ウルウルしちゃいます
マシャは歓声が終わるタイミングを見て

寒いので気を付けて帰って下さい。
お疲れさまでした。

と、去ってゆきました。

ここまではメディアで取り上げられたので、それを密着してたであろう
BROS.TVには、もっと期待しますっ


あれから1週間ですね…。
今夜、大丈夫かな…私(笑)


Comment

rnky says... ""
みちもさん、こんにちは。
魂ラジがない土曜日がやって来てしまいましたね。
さみしいですね。
思わず先週の魂ラジを聞いてしまいました(笑)

私も今夜はどうしているのか?
寝てしまうのか?
やっぱりラジオを聞いているのか?
福つぶを待ちながらツイッターを巡っているのか?
昨日のMステをリピートしているのか?
自分のことながら予測がつきません~( ̄▽ ̄;)
2015.04.04 17:20 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260rnky
コメントありがとう!お元気そうで何よりですi-228
刻一刻と"魂ラジの時間"に近づいて来ている訳で…。
いつも通りに23:30にラジオを付ける準備をしている私がいますi-229
ずっとそうして過ごしていたのですから、急にやめろと言われてもねi-201
ラジオから聞こえて来るオープニングの声、テーマ曲、ジングル…
すべてが違ってやっと確認するのかもしれませんi-202
もう…いつまでも引きずっていてダメですねi-241
でも今日くらい…引きずってても良いですか?(笑)

2015.04.04 22:14 | URL | #myHEonuA [edit]
みかん says... ""
こんばんは♪

魂ラジ終わって一週間だね。
とりあえず、いつもの時間にラジオ聴きます。
関ジャニのラジオは、まだ今ほど知られていない時、よく聴いてた事あったので、懐かしい?です。
高橋さんは、初めて聴くので、楽しみにします^^
ただ、高橋さんが、地方のイベントで来た時に、見かけた事あります。
ましゃは、昨日テレビで見たから、まだ寂しくない?かな?

2015.04.04 22:18 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう!
私も聞いてしまいましたi-201
いつものように…
少しずつ慣れて土曜日の夜に胸がチクッとしないようになりたいな。
と思います!
2015.04.05 00:59 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する