雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

福山雅治「魂ラジ」終了に秘めた決意!


友達から教えて貰ったデイリースポーツの記事です
福山雅治「魂ラジ」終了に秘めた決意

どんどん読み進めていくと、マシャはもうすでに歩き出しているんだなって。
ラジオが終わった分、
さらにすごいものを作らなければいけない。



最終回あの日、放送前にスタッフに 絶対に泣かない。
語っていたと言うマシャが妙に愛おしく感じられました
最終回はいつもと変わらないトーク、大笑いして、ずっと楽しそうで
したもんね。

最後の最後に荘ちゃんが言葉を詰まらせた時、
目の前にいたマシャの姿もトクだね!で見れましたが、
もらい泣きすると言うよりは、
最後の放送をきちんと終わらせようと言う想いがあったのか、
しっかり残り時間を見ながら、荘ちゃんの様子を見ながら、
トークを終わらせていましたもん。
ラジオ愛、荘ちゃん愛(意味深!?)を感じた瞬間でもありました。


魂ラジ の区切りは、終わりではなく始まり。

記事の中でみつけた文章に、土曜の夜に淋しいとばかりつぶやいていられないなって。
マシャは、どんどん前へと歩いている25周年にしっかりと付いて行かねば…
走られたら息切れしながらでも付いて行きますよ




Comment

chie says... "新しいことへの始まり(^-^)"
もうマシャは新たなスタートを切ったんですね。
Mステでのマシャは最高に輝いて見えた💓
魂ラジのラストも飛び切りの笑顔で締めくくって💕
さびしい土曜の夜だなと思っていたけど、今日の
TFMでMステでの桑田さんとのおしゃべりを語ってくれたし。魂ラジがなくなって、もうMステでの裏話も聴けないんだと思い込んでいただけにすごく嬉しかった😀
新しいことに動き出したマシャに私もしっかりついて行きますよ(^_^)
息切れしないよう体力つけなきゃ、ですね。
魂リクの発売も間近🌸
メディアにもたくさん登場🎵
みちもさん、魂ラジロスも乗り切りましょうね。
楽しみ盛りだくさんですよ(≧∇≦)
2015.04.05 21:16 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260chieちゃん
コメントありがとう〜♪
本当は最初からわかってたですよね…私たち。
ラジオを終えてからもマシャは走り続けることi-190
TFMで語ってくれたMステの裏話、面白かったですね!桑田サンが(笑)
BEGINのリハ時の服装と衣装がわからなかったってi-237
それを聞いてからのMステを再度見直すとまた面白いi-199
今夜のHEY×3もハマちゃんに頭を小突かれているシーンが流れていて
何をしでかしたのか早く見たいですi-178
新曲のテレビプロモーションは始まったばかりですもんね。
今週は忙しいわ〜i-175
こんな風に魂ラジロス…乗り切ってみます。ありがとっi-178


2015.04.06 07:25 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する