雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 2015




HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 2015
春の大ぶっちゃけトークSP


いつも引っ張って、引っ張って、最後の方の出演が多いので
トップバッターの出演、ビックリしましたぁ

嬉しいけど




お肌ぷるぷる鍋。
クエの鍋を三人で食べていました。
マシャのお肌ツルッツルは有名ですが、唇までもプルップルにしてしまうお鍋。
そ〜言う事かぁ!!!!
口フェチにはドキドキですよ



テレビで話してない事。







走るの速いの?
リレーのアンカーをやった事がある…
けど言わないのは、同級生が出て来て違うよと言われてしまったら
証明する術がないから…。
だって(笑)

パンツ何枚持ってんの?
30枚くらい。
ちなみに浜ちゃんは20枚、松っちゃんは30枚くらい。
でも洗濯すると結局履く枚数は決まってると言う話し。


パンツは何をきっかけに捨てるの?
ダルダルになって…
洗い込んだパンツが好き。
多い日も安心なんで…(笑)


浜ちゃんに突っ込まれていましたが、汗が 多い日も安心と言う意味だそうです
マシャのおパンツの好みはダルダルと言う事は、国民は承知の上ですよね

おパンツの捨て時も聞かれていました。
旅に出た時、旅先で捨てるそうなのですが、浜ちゃんも心配しているように
天下の福山雅治が、やたらな所で捨てちゃいけませんよ。
狙われますから

と言う心配をよそに、
どうせパクられるならTバックにしますよ!
カッコいいやつパクられたい。
金色のTバック!!!

コレコレ!それに、そのTバックを想像させる手つき、おかしいです(笑)

やっぱりね!
やっぱりゴールドのTバックくらい履いてるのね、福山雅治は!
って、思われたいんですか〜?パクられるの前提発言やめてください(笑)




トイレ(小)は立ってするか、座ってするか…
と、言う話しになるのかと思ったら…
えっ?この下りで歌ですか〜?


何度でも花が咲くように私を生きよう
テレビサイズで歌ってました。
テレビサイズ、歌も間奏も短いのでちょっと物足りないかな〜?
なのでテレビで歌い終わってすぐにiTunes Storeでダウンロードした
何度でも花が咲くように私を生きようをフルで聴きたくなるのです
もちろん、歌ってる姿はうっとりですよ


トレイは立ってする?座ってする?も国民的には常識な話しで(笑)
理由は飛び散るのが嫌で座ってする…

最後の最後、松ちゃんが話す小用の話しがどんどん面白くなちゃって、
いざ布団に入ったら、嘘よね〜!
と言うと、浜ちゃんと一緒に大笑いして涙目になってる可愛いマシャで
3日は過ごせそうです
やっぱりダウンタウンのお二人といるマシャ、楽しそうだなぁ


松ちゃんに笑わされるちょっと前の「そうそうそう…」って頷いているマシャ。
若い頃から変わらないなぁ。




Comment

みかん says... ""
こんばんは♪

みちもさん、すごい早い!
私も早く帰宅して、テレビ見てました。
ホント、いきなりのトップにましゃ登場したから、嬉しかったです^^
ましゃの美肌の食べ物は、高級ですね!
でも、パンツの話は、笑えました。
今回も笑顔いっぱいのましゃ見れてよっかたよね^^
明後日は、魂リク届くの楽しみです!
資生堂の椿で洗ったから、身も心もましゃ気分です。
今週は、ましゃ気分?持続しそうです(笑)





2015.04.06 22:50 | URL | #- [edit]
みゅう says... ""
スペシャルだけあって長い時間堪能しました~
国民には当然の内容だったけど、それでも笑う笑う!

テーブルにはクエ鍋
フランクな飲み会のときはこんな感じなのかな~
なんて妄想膨らませてi-233
頻繁に浜ちゃんや松ちゃんの肩に手を掛けたり
トイレのお話のときには、浜ちゃんの足をスリスリ触ったり
あっ、この表現おかしい??

トーク中にシャツの胸元からちらっと見えるほくろにドキドキi-233
なんてセクシーなのi-237
歌っている時のましゃの斜め左からアップとかスタンドマイクを
持つ手とか...お腹いっぱいになりましたi-176
私もHEY!×3で金曜のバズリズムまで過ごせそうです

あっその前に魂リクCDもあったねi-190


2015.04.07 09:24 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう♪
マシャの美肌の秘訣が少しわかりましたねぇi-237
あの高級なお鍋、一般ピープルには敷居が高いi-229
おパンツの話しもトイレの話しも聞いた事があるけど、
やっぱり面白いですよねi-235
私も早く「魂リク」が聴きたいです!!!!!!!!!


i-260みゅう
コメントありがとう!
ホントに楽しい時間だったようで、マシャの顔がほころびっぱなしi-237
それを見るのが嬉しいよね。
チラッと見える胸元のほくろがツボ?まっ!大変(笑)
実は私もマシャのほくろで好きなところがあるのですが…。
恥ずかしくて言えません!(なんで!?i-235
浜ちゃんのズボンをすりすり…わかる〜!ちょっとドキッとしちゃったもんi-233
ダウンタウンと一緒にいる時は、ホントに面白くなるよねi-278
金曜日の番組も期待しちゃおうi-190
2015.04.07 11:40 | URL | #myHEonuA [edit]
みかん says... ""
こんばんは♪

魂リク、ポストに届いていました^^
フライングゲットです。
早速、魂リク聴いていました!

ましゃの歌に、励まされたり、涙したりして、想い出の歌の選曲にも胸うたれていました。
ましゃの歌と、ギターの音のハーモニーが、素敵でしたね。^^
DVDも良かった^^

家族になろうよ!も、教科書に!すごい事です。ましゃ、おめでとうだね!

2015.04.07 19:55 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう♪
「家族になろうよ」教科書に歌詞が掲載されるというニュース。
私も今週の始めに知ってスゴいなぁと思ってましたi-189
歌詞を改めて読むと…しみじみとしますよねi-241
http://mainichi.jp/select/news/20150407k0000m040063000c.html
2015.04.08 06:50 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する