雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

2015年 04/14・21 合併号




昨日発売された雑誌
週刊SPA! 2015年 04/14・21 合併号
私はデジタル版で購入。
雑誌を増やさない為にKindleで本や雑誌を購入するようになってから、
だいぶ経ちますがスゴく便利。

週刊SPA! は、コンビニや駅の売店ではたくさん置いてあるのですが、
本屋さんだとなかなかみつからなくて、探しまわって過去があるので、
こう言う購入方法はありがたい



さて前置きが長くなりましたが本題です。関連ページは3ページ。
「エッジな人々 号外」というコーナーです。






そのうちマシャの写真は1枚。バカリズムさんとのツーショットです。
黒いトップスとダメージジーンズ。それをブーツインしている見慣れた姿。
腕を後ろに組んるだけなのに相当な…


オトコ前です

今回のヘアスタイル。おでこが見え過ぎず、私…好みです
あっ、その告白はいらないですか?


2ページ目は今回マシャがゲスト出演する音楽番組
日本テレビ系 音楽番組『バズリズム』
この番組で司会に初挑戦するバカリズムさんのインタビュー。

3ページ目がマシャとバカリズムさんの対談。
マシャはバカリズムさんの事を芸人さんと言うより、いちクリエイター、
アーティストとして見ていると言う話しから始まり、
何でもできる人だからこそ、その人しかわからない苦悩や憂鬱を
問いかけています。
まるで自分自身のことを言ってるかのように…。


バカリズムさん、マシャをネタにしたDVDがあるそうなんですが、
まさか本人と逢うとは思わず作ってしまったと(笑)
もちろんマシャは大歓迎!その訳は…。

本人がいないところで稼働し、
宣伝してくれるから


ですね、ですね(笑)


最近、経歴が長ければ長い程、
仕事が減って行くなと感じる。

とも語っているマシャ。この気になる発言はこの人に「何かやらせたいな」と
周りが思えるような隙もあった方が良いと言う話し。
何かやらせたいと言う意味で、リスナーのリクエストに応えて歌った 「魂リク」
と言う流れで、魂リクをラジオで始めたきっかけなどを話していました。


初対面のお二人。
私も、まだちょっとバカリズムさんとマシャのツーショットが想像できないので、
金曜日の日本テレビ系 音楽番組『バズリズム』 で確認します(笑)


関連記事
福山雅治、ラジオ発のCD『魂リク』への思いを語る(SPA!)
「SPA!」でバカリズムと福山雅治が初対談(お笑いナタリー)




昨日のマシャのツイート、自画自賛でも嬉しいです




Post comment

管理者にだけ表示を許可する