雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

オリ☆スタ 4/20号



本日発売の オリ☆スタ 2015年 4/20号

マシャの記事は3種類ありました。
まずは2ページに渡り、アルバム 「魂リク」 の話題。

記事のタイトルが何ともステキ!

「魂のラジオ」発!カバーアルバムついに発表
終わっても何度でもまた歌の花は咲く







サブタイトルも感動!
魂ラジが終わってもラジオから聴こえた歌が、
思いが、ここに残った

その通りです


記事の中にはアルバム収録の歌を直接タイトルを書くのではなく、
それを想像させる文章で紹介されていて、あ〜面白いなって

長崎を歌っても…
江戸の男を歌っても…
南国のノスタルジーを歌っても…

あっ、それ「長崎は今日も雨だった」だ!
こrは「銭形平次」あとは「コーヒールンバ」みたいな…。

写真はアー写がどんと1ページに。
2ページ目には魂ラジ最終回関連の写真が3枚とBROS.TV復活の写真が3枚
ありました!


他にメモリアル・ランキングと言うコーナーでは、
オリ☆スタ 2013年 4/22号 を振り返ってます。

そして、もうひとつ。
MUSICのコーナーで、アルバム 「魂リク」 を改めて紹介されている記事。
"魂"と言う言葉を中心に書いてある記事を読みながら、うんうんと頷く
私がいました




Post comment

管理者にだけ表示を許可する