雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

大倉くんと食事会!



第2回目の ニッポン放送「大倉くんと高橋くん」
土曜日の習慣はいまだ変えられず、23時半にニッポン放送に
チューニング。

聞こえて来る声は、もちろん大倉くんと高橋くん。
当たり前だけど…。
でもね、でもね、2回目もマシャの香りが漂っていました

先週の番組を聴いていたマシャから翌日のお昼11時半くらいにマシャから
高橋くんに感想メールが届いたそうです。内容は…







おはようございます。
ラジオ聴きました。
本当に楽しかったです。
このラジオが長く続く事を祈ってます!

高橋くん、「おはようございます。」が若干マシャっぽい。
大倉くんにマネしてます?とツッコミを入れられてましたが、
違うと言っていました。
マシャの声が低いから、低めに発声したと言うことです(笑)

マシャのメールの中に
大倉くんとの食事会を楽しみにしています。
と言う事も書かれていて、それを大倉くんに伝えると本気で
大喜びしていましたよ。


大倉くんもジムに行ったら、マシャのトレーナーからひと言。
大倉くんに宜しく伝えて下さい!
と伝言があったと言っていて、これまたホントに嬉しそうに
おしゃべりしていました。


と言う事でマシャ、大倉くん、高橋くんの食事会は高橋くん次第と
責任重大な高橋くんでした
ちなみに今日も福山さん、聞いているかも〜って言ってましたよ。


オープニングをこんな風に聞いてしまったら、12時を過ぎてもラジオを
消す事ができずにいました。
すると突然 マシャの歌う声 が聴こえてきたんです。


元気をだして♪ by「魂リク」

あぅ…聞き慣れた歌声。
何の前触れもなく歌が流れ出し、少し長め。
CMと気が付くまで 魂ラジ? と錯覚に陥ってしまいそうでした
ちょっと泣きました
今、これを書いている時に見た時計は0:44…。
この時間って魂リクだったな



あっ、ダメダメ…暗くなるぅ〜!
おっと、ここまで来たらCDTVも見ちゃおうかな〜



Post comment

管理者にだけ表示を許可する