雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

福山雅治 Official YouTube コンテンツ追加


昨日はマシャの話題が盛りだくさんで、こんなお知らせも
スタッフから届きましたね



公式発売されていない曲も見られるとか…
泣いたりしないで
虹 〜もうひとつの夏〜



ほっほ〜…
公式発売されていないけど、泣いたりしないで虹 〜もうひとつの夏〜
見た事あるなぁ〜。スカパーでかな〜?まめちゃん(笑)

で、まったくの初めて映像は「暁」


はぅ…
こんなシンプルな映像なのに、染みて来るのはどうして?!



少〜し映像が暗め
どうしてもマシャの表情をちゃんと見たくてモニターの明るさを
MAXにしてしまいましたよ(笑)限界まで挑戦(爆)


リンクを貼るのに全曲を通して観てしまいました
その曲が発売された当初の季節がふと蘇ってくるんですよね。
そう言えば、 って、当初からShort Ver.ばかりが流れていて
フルではテレビで見た事がなかった
そして、浮上した疑惑は…全部できてない!?


そんな訳ない(笑)
真相はわかりませんが、たくさんの方が登場している事が関係してるのかも
しれませんね


そして5月になると決まって思い出す曲は… 桜坂
楽曲「桜坂」がスゴい勢いで売れて行った事を思い出します。

その頃、デビュー10周年ツアーを回っていたマシャ。
ツアーでの新曲として初めて発表された「桜坂」は、
ツアーの最初の頃と、ツアー最終日とは、存在感がまるで
違っていたんです
5月になり、桜の木が新緑の葉に覆われると、そんな事を毎年、
思い出します。




福山雅治 【Music Clip】

桜坂
HEY!
Gang★

ひまわり
虹 〜もうひとつの夏〜
泣いたりしないで
東京
milk tea
美しき花
東京にもあったんだ
想 -new love new world-
化身
はつ恋

心color 〜 a song for the wonderful year 〜
家族になろうよ
fighting pose
生きてる生きてく
Beautiful life
GAME
誕生日には真白な百合を
Get the groove
HUMAN




Comment

keiko★ says... ""
リンクありがとうー!
見たくなったら、ここから飛んじゃおう〜。ましゃのPVもう忘れかけてたものもあるな。華奢なましゃも好きよー、
2015.04.15 15:52 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みちも says... ""
i-260keiko★
コメントありがと♪
自分の便利帳としても使えるからリンクしちゃったけど、
活用してもらえたら嬉しいですi-176
ねぇ〜、改めて見るとこんなPVもあったって魅入っちゃうi-178
私の好きなPVはまだあるの。「桜坂」以前のPVだからこれからかな?
「HEART」とか「you」とか、あの頃の髪型が好きなんだぁi-175
あ、見たくなっちゃったi-202
2015.04.16 06:09 | URL | #myHEonuA [edit]
みかん says... ""
こんにちは♪

みちもさん、たくさんリンクありがとう!
聴いていましたよ^^
シングルって、ましゃの歴史を振り返る感じですね!

魂ラジが終わってもう、2週間。
明日は、FMでましゃの言葉が聴けますね!
2015.04.18 18:18 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう!
魂ラジが終わってからもまだ土曜日はニッポン放送に
チューニングしてしまう自分がいますi-241
いつまで続けちゃうんでしょうかねi-201
2015.04.19 00:52 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する