雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

懐かしいツアートラックの写真


すっかり暖かくなって来たので、少しずつ身の回りを
片付けていたら懐かしい写真が出て来ました

10th Anniversary WE'RE BROS. TOUR
“MAGNUM COLLECTION 2000”

このツアーの時のトラックの写真


懐かしいなぁ




20150417.png


このツアーから15年も経ってるんですね
ついこの間のように感じてたのは、錯覚のようです(笑)



今日発売の オリ☆スタ では、こんなランキングがありました。
女子が「生まれ変わったらなりたい男子」

「男女ともに好かれていて歌もトークも上手い」なんて意見が書かれた
マシャは6位!この順位がどうなのかわかりませんが私個人的には…。
マシャと言う人は生まれ変わりたい存在ではなく、見ていたい存在。
と、このランキングの主旨をまったく無視した意見になってしまいました(笑)



Comment

rnky says... ""
みちもさん、こんばんは。
このロゴ... このツアトラ... 2000年の文字...
私がはじめて本当の福山雅治さんに逢った記念すべきツアーなのです。
こんな形でもう一度目にすることができるとは。
嬉しいなぁ。ありがとうございます。
あれから15年。
創業祭のエントリー☆もはじまりましたね。
また福山さんに逢いたくなってしまいました。

そして、みちもさん。
わたしも眺めていたい派です。
なりたくは、ナイなぁ...
だって忙しそうなんですもん。笑
2015.04.17 22:06 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260rnky
コメントありがとう〜♪
懐かしいですよね〜i-175
私もこのツアーには思い入れがありますi-175
しかもこの写真はデジカメじゃなくて、フィルムを現像したもので
残っていましたi-229時の流れを感じるi-201
創業祭のエントリー、私はこれからします!
約束の丘でまた福山さんに逢いたいよi-241

はい、福山さんは眺めている方がちょうどいいi-237
あの多忙なスケジュールはご本人しかこなせませんi-190
2015.04.18 18:16 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する