雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

大倉くんと高橋くんと食事会!



ニッポン放送 大倉くんと高橋くん
3回目の放送の今夜…まだまだマシャの香りが漂っています

先週から話題になっている食事会!
実現されたそうです

その経緯や食事会での話しをちょっとだけ大倉くんと高橋くんが
してくれました


食事会を開催しようと高橋くんとマシャがメールのやり取り。
まずは先週の番組の感想。
二人のラジオを聴いていたマシャのコメントは…




トークにグルーヴが出て来たね
高橋くん、ちょっとマシャのモノマネ。
大倉くん曰く、似てる。確かに少し似てます
と言うか、このメールの感じ、マシャっぽいな


メールの後半は
大倉くんとの食事会、
ぜひ、実現して下さい。

って、このメールの内容だけで大倉くんは興奮してる様子。


マシャと大倉くん、多忙なお二人だからスケジュール調整が難しいかなと
思ったら…簡単に合っちゃったそうで(笑)ついに食事会実現!


マシャ&荘ちゃん × 大倉くん&高橋くん

オールナイトニッポンSaturday Special 新旧パーソナリティが大集合です。
なんとも羨ましい。


高橋くんは2、3ヶ月に1回はマシャと食事をしているとのこと。
一昨年のつま恋ライブでマシャとちゃんと話してからだそうです。
この食事会でマシャと高橋くんが一緒にいるのを見た大倉くんの感想は、


愛されている
だそうで、マシャが高橋くんを可愛がってる様子が、そのひと言で伝わって
来ました。も〜、これだけでほっこりしちゃう


その食事会にはギターを持ち込まれていたそうで、
マシャがギターを弾き、
高橋くんが歌って、
大倉くんがカホンを叩く!
そして、荘ちゃんが動画を撮っていたと言う(笑)

なんなの!?これ、なんなの〜!スゴい
なんて素敵な食事会なの〜?!
大倉くんもどこにもない贅沢な時間、ホンモノだ!だと
言っていました



高橋くんが言うには、
大倉くんはマシャを前にしても普段と変わらなかったと・・・。
すると大倉くんは、
福山さんがスゴく気を遣ってくれるから、
自分が萎縮していたら、
もっと気を遣わせてしまう。

ということで、大倉くんはなるべく普段通りにしていたそうです
マシャは、みんなが楽しんでるかって動いちゃってるんだろうなと。
お酒も作ってたって話しだったもん
大倉くん、高橋くん、とても贅沢なお酒ですねぇ


マシャとセッションをした大倉くん。
マシャのギターでカホンを叩いた感想は…
福山さんのリズムを狂わせてはいけない
と緊張していたみたい
大丈夫だったでしょ?!大倉くんは太鼓の達人なんですから


食事会ではラジオの放送では話せないような貴重な話しも
福山さんから聞けた、また食事会をしたい。
と、本当に嬉しそうに話していました

それにマシャと荘ちゃんの阿吽の呼吸は健在のようで、
二人のトークを聞いていると、まるでラジオを聞いているようだったと。



…あの〜、大変、羨ましいんですけど
二人の掛け合い、やっぱり懐かしいんですけど。
荘ちゃんが撮ってた動画…何に使うんですかぁ?
えっと、えっと、BROS.TVとかで流れちゃったりしません?
と、密かに期待したいのですが、大倉くんは事務所が違うから難しいかな


と、これを書いていたら荘ちゃんもTwitterで少し触れています。
なんと、マネージャーなしのホントに4人の食事会だったそうです



素敵すぎる


P.S
マシャが食事会に現れた時、音楽が流れているかのように
まさに登場したと言う言葉が似合うような現れ方だったそうです
あ〜、想像すればするほど…羨ましいぞ



Comment

keiko★ says... ""
この話聴いて、私もその場にいるように妄想してました。大倉くんの言葉でお互いの信頼度が分かったり、愛情が分かったり…。
幸せな気持ちになったよね。
お酒を作ってくれたなんていつも聞く話がリアルに感じちゃったし。

ギターだけじゃなく、達人のためにカホンも用意してるところが素晴らしいー。これは男子でもほれちゃうね!

そして、そのエピソードが翌週の魂ラジで聞けないのが辛いー。
2015.04.19 09:14 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みちも says... ""
i-260keiko★
コメントありがとう〜♪
マシャの話題が聞けて、なんとも嬉しい時間だったねi-176
そうそう、二人のトークだけでも食事会の様子が浮かんで
楽しい妄想ができましたi-237
私が関ジャニに興味を持っていた少し前(持ってたのか!?i-235)には
想像もつかなかったシチュエーションi-190
まさか、マシャと大倉くんが食事会で逢ってるなんて〜i-175
それに私カホンを叩く姿もツボで…大倉くんが叩いてる姿も見たい!
って激しく思ってしまいましたi-237
はぁ…このエピソード、マシャに口から聞きたいねi-241

2015.04.19 09:36 | URL | #myHEonuA [edit]
みかん says... ""
こんにちは♪

私もラジコで聴いていました!
先週は、ましゃのテレビが優先したから聴いてなかった、ごめんね(;'∀')
ましゃの話題をいろいろ言ってましたね^^
ましゃのメールと、ましゃと食事会!
ましゃって、頼れる先輩ですよね^^
後輩の高橋くんがうらやましい!
ましゃがお酒作ってくれて、さすが気遣いのましゃはるさん。
すごいフレンドリーな関係が伝わってきました。
アラサーな2人も、20年くらい続くといいですねー。
ちなみに、昔、関ジャニラジオ聴いてたのは、偶然つけて明るい感じだったので。
昨日も楽しいラジオでした。

2015.04.19 13:04 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう!
みかんちゃんも関ジャニのラジオを聞いていたんですねi-237
私は関ジャニの方々というより大倉くんのラジオを良く聞いていて、
やっぱり偶然にラジオを付けたら…良く笑う人だなった(笑)
高橋優くんとの関係性も出来上がりつつ、これからも素敵な
コンビネーションで番組を作り上げて欲しいと思ってますi-190
2015.04.19 14:15 | URL | #myHEonuA [edit]
みつ says... ""
こんばんわ。

荘ちゃんのツイで、最後はSHO+に続き7~8曲歌ったとあり、
うわぁ~なんて豪華!ましゃと荘ちゃんのトークを間近で、と
言うだけでも凄~いと、羨まし過ぎますよね。

完全に魂ラジロス国民です(笑)
2015.04.19 19:24 | URL | #2OC3aU7w [edit]
みちも says... ""
i-260みつ
コメントありがとう♪
お知らせ頂いて、早速、荘ちゃんのツイ見て来ましたi-178
7〜8曲!?いいなぁ、見たいなぁ。
大倉くん、ドラム以外もギターで弾き語りをしていたのを
見た事があるので、色んな妄想が広がりますi-237
お知らせありがとう♪
はて?
この素敵過ぎるお食事会、マシャからの報告は聞けるのでしょうか?i-241

2015.04.20 07:28 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する