雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

家庭を投げ捨てても恋に落ちたい男性芸能人



お昼休みにテレビを付けたら、フジテレビ「バイキング」
こんなランキングをやってました。

主婦131人に聞いた!本音ランキング
家庭を投げ捨てても恋に落ちたい男性芸能人



お察しの通り…マシャは堂々の1位
ですよね〜
いつもこう言うランキングを見ると、どうして私のところには
インタビューにやって来ないのか不思議です(笑)

トップ5はこんな感じ!






1位 福山雅治
2位 斉藤 工
3位 竹野内豊
4位 西島秀俊
5位 玉木 宏



マシャを選んだ方の意見はこんな感じ
・スゴい、かっこいい男性。
・あれだけ年上でも色気があって声が素敵。
・歌も上手だしイケメン。
・いろんな事を知ってそう。
・ユーモアもある。
・結婚してないし、女性はいっぱいいそうだけど表に見えないのがいい。
・声が世界遺産



周りに女性がいっぱいいそうだけど、表に見えないのがいい…
これ、面白い
一般的には、いっぱいいそうに見えてるんですね

声が世界遺産も面白かった
私達にとっては、マシャのすべてが世界遺産です


レギュラー出演している同じ事務所のホランちゃん
誰が好きかって聞かれた時に、
西島さんが好き、結婚した時はショックで仕事から帰りたかった。って
大興奮で話していましたね。
マシャを差し置いて、西島さん大好きオーラがバンバン出ていました

ホランちゃん、可愛かったけどぉ〜
何年か前は福山パイセンの感謝祭に参加して、こんなジャンプしていたのに〜
って、全然関係ないか(笑)



昨日書いた大倉くんと高橋優くんとの食事会
荘ちゃんのツイが追加になってると教えて貰いました。
ありがとうございます♪


SOH+も再結成、7、8曲もあのメンバーで歌ったなんて。
妄想が膨らみ過ぎてしまいます
それにマシャのギターと高橋優くんの歌、そして大倉くんのカホン。
これね、夢にまで出て来ちゃうくらい見たいんですよ
気になってるんですよ。

BROS.TV がダメなら、福山動画 でいかがですか?
短めで良いんです。ほんの一瞬で良いんです。
激しく見たいんです






Comment

みかん says... ""
こんばんは♪

それ知っています。
私も偶然つけたら、やっていました!
主婦の憧れの存在ですね!
46歳でも、モテモテだね(笑)
特に、上位は独身だからかな?

荘ちゃんのツイでは、食事会の時、たくさん歌うたって楽しそうだったようですね。
是非、ブロステレビでも観たいです!


2015.04.20 19:50 | URL | #- [edit]
みつ says... ""
笑 早速追記まで、こちらこそありがとうございます。
SHO+につい食いついてしまって、本当に見たいですよねぇ。
確か荘ちゃんは動画撮影もしてたとあったような・・記憶曖昧です。

ランキング、いつもね私も思うんですよ、いつどこで調査してたの?
私の1票入ってないよ、プラス1票!って
入れなくても既に1位になってるんだけどね。( *´艸`)
「声が世界遺産」にも1票、ましゃの声と音が好き!ってここで言っちゃう?
2015.04.21 01:10 | URL | #2OC3aU7w [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう!
みかんちゃんも見ていましたか〜i-237
インタビューに答えていたみなさん、キラキラしていましたよねi-178
モテモテなのは今も昔も変わらないので、こう言うランキングが
カウントダウンされていると、つい見てしまいますi-235
今週末はBROS.TVですね!今から楽しみですi-175


i-260みつ
コメントありがとう〜♪
私もSOH+に激しく反応i-175
再結成しても聞けたり見れたりするところがなくて淋しいけど、
いつかどこかでもう一度見れる事を楽しみにしていますっi-179
インタビューを受けてる街並を見ていると銀座かな、表参道かなと
予想がついても、それに遭遇することはまずないんですよねi-229
って、遭遇したら答えるのか?って話ですが(笑)
「声が世界遺産」私も1票i-235



2015.04.21 07:03 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する