雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

スタジアム、稲佐山ライブ ローソンチケット独占先行



ただいま、
私を含めてBROS.のみなさんは、チケットやイベントの当落に
ソワソワしている時期かと思います

8月なんてまだまだ先と思われてしまいそうですが、
ゴールデンウィークも梅雨の季節も通り越して、
私の想いは夏に向かっているんです
夏に向けて体力作りも始めました(笑)
RI○APに通い始めました!



…嘘です
でも体力作りはホント
1回300円の市営トレーニングジムですけどね(笑)



と、訳のわからない方へと話が行ってしまいましたが、
スタジアム、稲佐山ライブ
ローソンチケット独占先行

が、発表になってまして、チェックチェックです





LEncore会員限定抽選先行
5/21(木)13:00~5/24(日)23:59

プレリクエスト抽選先行
5/25(月)13:00~5/31(日)23:59





マシャの話題が出ないかと言う下心で、土曜日のラジオ
大倉くんと高橋くん を今のところ毎週聞いている訳ですが、
この二人の話のテンポや言葉使いは嫌いじゃない。

そう思ったら、二人の接点が気になり出し、
高橋優くんが「象」という楽曲を提供した
関ジャニのアルバム「関ジャニズム」 を聴き出しました。
関ジャニは興味があって聴いていた時期があったので、
すんなりと聴けています。



Comment

ゆうちゃん says... "稲佐山よりも先に…"
ホントこの時期、稲佐山のエントリーも済ませて、当選待ち〜と思ってたら…

乾杯の当選発表が、今日からアサヒビールのサイトで確認ができます〜

アタシも相方も、フォロワーさんもことごとく落選で。
稲佐山の前に、この落選で凹みそう…
でも昨日念願だったサザンの東京ドームとCharさんのライブが当選したので、そっちに運を持っていかれたかな〜なんて。
でも乾杯も稲佐山もみんな参加できるといいなぁ〜‼︎

アタシはみちもみたく体力つけるようなこと、何にもしていないので(笑)あの炎天下、バテないようにしないように、気をつけるだけ(笑)
2015.04.22 21:04 | URL | #x4JvwcFg [edit]
みちも says... ""
i-260ゆうちゃん
コメントありがとう♪
この時期、BROS.たちは忙しい(笑)
お、サザンとCharさんのライブに参加ですかぁi-175
おめでとうございますi-179
サザンは行きたかったのですが…予定が詰まってて無理でしたi-241
武道館がある8月はマシャの方が忙しいしi-201
稲佐山もビールもみんな行けるといいねi-237
私は第二弾をコツコツと応募中ですi-229
今日はまた暑い一日で、ばてそうでしたi-238
ホントに体力を付けねば〜i-190

2015.04.23 16:18 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する